• No.118 テール

    21/07/18 11:04:40

    離婚するしうちの旦那、近所の公園ですら子供1人満足に世話できないから絶対に預けないことに決めてる。
    以前上の子が砂場で遊びたい、乳児の下の子は授乳しなきゃいけないから上の子→旦那、下の子→私で役割分担してたんだけど授乳終わって砂場に戻ったら上の子いなくて旦那が水道で砂場セット洗ってた。
    〇〇(上の子)は?って聞いたら滑り台っていうから探すけど見当たらなくて、まさかと思って駐車場の方まで走って行ったらキョロキョロ不安そうに走って探し回ってる上の子見つけて全身の震えが止まらなかった。
    子供のこと本当に理解してない。
    言ったつもりだろうけど子供なんか遊んでたら全然耳に入ってないことなんかしょっちゅうだし、うんって返事したところで理解してないことも多い。
    下の子妊娠中に上の子任せて公園行ったりしてた時期もあったけど本当に何の事故も起きなくて良かったと思ってる。
    自然災害的なものなら仕方ないけどうちの旦那の場合不注意ばっかりだから絶対離婚する。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。