中条あやみの卒アル写真

匿名

ツラミ

21/07/17 19:38:51

かわいい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 友三角

    21/07/17 19:39:52

    可愛いね。
    でも、ドラマは出ないで欲しい。
    モデルがいいよ。

  • No.2 メガネ

    21/07/17 19:40:06

    顔がちいちゃいのぉ~

  • No.3 ヒウチ

    21/07/17 19:40:45

    かわいい

  • No.4 ハツ

    21/07/17 19:40:51

    ハーフは最強だなぁ。羨ましい。

  • No.5 シビレ

    21/07/17 19:41:34

    こんなキレイだと道歩いてても目立って大変だろうね!でも羨ましい!!

  • 広告
  • No.6 タチギモ

    21/07/17 19:42:03

    可愛いわ。

  • No.7 サガリ

    21/07/17 19:42:36

    勉強もそこそこ賢いよね

  • No.8 シャトーブリアン

    21/07/17 19:43:23

    これが卒アルクオリティ?!
    やばー可愛い!

  • 広告
  • No.9 ササバラ

    21/07/17 19:43:51

    これはかなり目立ったろうね。
    美少女で有名だったろうね。
    この頃は初々しくて確かに可愛い。
    でも別に好きじゃないや。

  • No.10 ブリスケ

    21/07/17 19:44:28

    びっくらぽん

  • No.11 マル

    21/07/17 19:44:55

    卒アルでこんなに可愛いなんて、すごいわ。

  • No.12 クリ

    21/07/17 19:45:08

    な、な、なんともお美しい

  • No.13 ウルテ

    21/07/17 19:45:35

    ハーフ入ると可愛すぎる

    わたしも、ハーフ生みたかった~

  • 広告
  • No.14 シンシン

    21/07/17 19:47:50

    中条さんと地元が同じで妹が小学校と中学校が同級生だったよ。
    当時から可愛いってモテてたー
    そりゃこんなに可愛いくて綺麗ならモテるね!

  • No.15 シャトーブリアン

    21/07/17 19:48:37

    なんかこの写真儚げだよねー

  • No.16 レバー

    21/07/17 19:49:43

    >>13
    わたしがハーフ産んでも、わたしの血が入ってる時点で可愛くなれないわ

  • No.17 友三角

    21/07/17 19:50:51

    >>7
    でも東住吉高校は普通科は偏差値60あるけど、この人は芸能科みたいな方だった。

  • No.18 ギアラ

    21/07/17 19:52:04

    14歳でこれだもんね。
    レベル違いすぎる!

  • 広告
  • No.19 クリ

    21/07/17 19:53:12

    本当だかわいいねー

  • No.20 ミノ

    21/07/17 19:57:44

    卒アルって証明写真みたいにパキッとした画質で撮られるからかわいい子でもちょいブスめに写っちゃうのにこの写真はなんで軽くぼかしと言うかしゃがはいったような感じなの?
    卒アルを撮って加工したのかな?
    こういう撮り方の学校なら羨ましいな…
    あっ可愛いのはもちろんの上だから批判じゃないよ、単純に不思議に思った

  • No.21 ミノ

    21/07/17 19:59:03

    三井のリハウス的な可愛さ!

  • No.22 インサイドスカート

    21/07/17 20:00:21

    めちゃくちゃかわいい!!

  • No.23 ソトモモ

    21/07/17 20:03:20

    >>20なんか、とてもよい人っぽいね

  • 広告
  • No.24 ヤン

    21/07/17 20:03:40

    >>20
    思った!かわいいのはかわいいけどもっと色々クリアに載るよね!
    しかも加工アプリで化粧したみたいになってるのも違和感。
    せっかくかわいいだろうに!

  • No.25 ヒレ

    21/07/17 20:03:45

    >>20
    普通に卒アルを別カメラで撮ってるからだと思うけど

    卒アルの画像データがそのまま流出してるんじゃないだろうし

  • No.26 フワ

    21/07/17 20:12:33

    美人さんは免許証の写真とかも美しいんだろうな

  • No.27 センマイ

    21/07/17 20:14:45

    きゃわいい~今より可愛い

  • No.28 リブロース

    21/07/17 20:14:49

    首長いー! 顔小さいなー!

    私なんかシャツの襟にエラがつくわ。

  • 広告
  • No.29 ササバラ

    21/07/17 20:15:37

    いいなー制服めっちゃ可愛い!
    このリボンとかめっちゃ可愛いわ!

  • No.30 ランプ

    21/07/17 20:15:48

    (´・∀・` )アラヤダ可愛い。

    ドラマで腹立つ役ばかりやってて可哀想。
    もっといい役回して貰えないのかな?

  • No.31 シンシン

    21/07/17 20:18:21

    かわいい
    こんな顔だったら幸せな日々を送れただろうな
    私なんて原始人っていじめられたんだから…

  • No.32 カイノミ

    21/07/17 20:20:35

    マドンナだわ
    転校生にいたら隣のクラスもみんな見に行くね

  • No.33 ウチモモ

    21/07/17 20:20:49

    なんか辛くなってくる。
    おブスで陰キャの自分には感じる事のできなかったキラッキラの青春送れたんだろな…来世は中条あやみになれますよーに!

  • No.34 レバー

    21/07/17 20:21:44

    >>1
    ほんとそれ。滑舌が悪すぎ。緊迫した空気でもいつももたついてて、呂律が回ってないから内容入ってこない。
    北川景子とこの子はCMや街中の看板で見れるくらいでいい。

  • No.35 サーロイン

    21/07/17 20:22:35

    >>14
    もしかして晴明丘?

  • No.36 リブキャップ

    21/07/17 20:23:42

    >>28
    あぁ…やだ…あなた私

    ここまで整ったお顔じゃなくてもいいから、可愛い顔で生まれたかったな

  • No.37 レバー

    21/07/17 20:23:59

    >>29
    堀越かな?

  • No.38 +桃+

    21/07/17 20:24:42

    可愛い!

  • No.39 ヒウチ

    21/07/17 20:25:57

    こんな子うちの高校にはいなかった

  • No.40 テッポウ

    21/07/17 20:33:25

    可愛いけど可愛くない

  • No.41 匿名

    21/07/17 20:36:29

    この人ずっと可愛いんだな。
    素直に羨ましい。

  • No.42 ハラミ

    21/07/17 20:37:44

    本当だ。可愛い!

  • No.43 サンカク

    21/07/17 20:38:04

    テレビで見ると口元もっこりしてて顎なくて気持ち悪いよね

  • No.44 マルカワ

    21/07/17 20:38:29

    えー
    ずるい。
    私もこんな学生時代を過ごしたかった

  • No.45 エンピツ

    21/07/17 20:41:55

    >>43
    どんな顔面の人間が言ってるのか、いいね押してるのか是非とも拝見してみたいなーww

  • No.46 フワ

    21/07/17 20:42:14

    羨ましい

  • No.47 リブロース芯

    21/07/17 20:43:16

    完璧なくらい可愛い!
    欠点とかないのね?
    鼻くそとかどっかに付いてるんじゃないかと探してしまう、性格悪い私…

  • No.48 ザブトン

    21/07/17 20:43:27

    >>43
    それだ!なんでどこか残念に見えるのかと思ったら。

  • No.49 マルカワ

    21/07/17 20:43:48

    この顔でスタイルもいいなんて。

  • No.50 リブロース芯

    21/07/17 20:44:03

    >>34
    北川景子はまたマシだけど中条は爆死女優だからね…映画の無駄ドラマも出ないで欲しいくらい上手くならない

1件~50件 (全124件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。