カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
ツラミ
21/07/17 19:38:51
かわいい
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
21/07/22 00:44:00
こんな顔に生まれたかった!
返信
21/07/22 00:11:12
めちゃくちゃ可愛い でもモデル向きだよね
21/07/22 00:10:05
まるで雑誌の切り抜きじゃないかww
21/07/22 00:05:25
可愛いな。 羨ましい。
21/07/22 00:01:43
>>116 イケメン苦手って人がいるように美人苦手な人もいるでしょうね 完璧すぎると興味ない的な?
21/07/21 23:59:45
可愛い。 けれど演技下手なのが残念。
21/07/18 00:32:14
ブサイクだったのかな?と思って開いた私。。。 心が汚れてるわー!すみませんでした。
21/07/18 00:09:39
かわいい 普通の高校にいたら近づけないくらいかわいい さすがハーフ
21/07/18 00:03:36
かわいいけどそれだけなんだよねー。 なんでかな? 佐々木希もそうなんだよね。
1件
21/07/18 00:01:54
もう女神の域レベルでかわいい。
21/07/18 00:00:23
>>107ごんぎつねの人のトピも可愛くないとか書く人がいると通報通報言われてたよ 熱烈なファンがいるのか、今ってネットも厳しくなって批判的なこと書くと訴えられるからなのかね?
21/07/17 23:59:35
>>109 上白石信者とか知らんわ笑 どんだけこういったトピ見て、芸能人の文句言ってんの?笑
21/07/17 23:57:05
別にファンとかじゃないけど、卒アルも今も同じ顔で可愛いと思ったから可愛いとコメントしただけ。
21/07/17 23:54:47
今と全く変わんねえ…
21/07/17 23:52:58
この人ロバにしか見えん 草モグモグしてるロバさん
21/07/17 23:49:39
>>106 そうやって絡んでいく所がでしょ 可愛いだけ言ってればいいのに全てに絡んでコメントさせないようにしてるから言われるんだよ中条あやみ信者も中身上白石しんじゃと同類
21/07/17 23:45:30
かわいすぎる。髪型とか制服も似合ってる。 めちゃくちゃかわいい。
21/07/17 23:45:14
>>105 思った 好みは誰にでもあるとか言うママスタ民がこの人に関しては一切マイナス的コメント許さないって感じに絡んで行ってるの変だよねw 北川景子でも広瀬すずでも好みはあるからって言われてるのに
21/07/17 23:45:11
>>105 綺麗だなって思ったらからそのままコメしたら信者になるの?笑 自分の気に入らないコメばかりだからそう思うだけでしょ?笑
21/07/17 23:42:29
信者のコメント連投キモすぎ
2件
21/07/17 23:41:52
え、ビビった。やっぱり一般人とは違うのね
21/07/17 23:41:33
モデルだけやってればいいのにね大根だし
21/07/17 23:39:22
>>68 崩れても良いわ。 私なんて可愛い時期もなく、ずっと崩れたままだわ
21/07/17 22:34:57
可愛すぎる!見入ってしまった!
21/07/17 22:30:50
この時はもうデビューしてるの?
21/07/17 22:16:26
この上下左右になった人に心の底から同情する
21/07/17 22:15:49
幼稚園児の時の写真も見たことあるけど、顔がずっと変わってない。 意外にも、オーディション何回も落ちまくったらしいよ。
ぴよぴよ
21/07/17 22:13:57
卒アルと免許証の写真が可愛く撮れてる人は本物だよね
21/07/17 22:10:01
ゴチ見ていて好きになった。 めっちゃ可愛いのに気取ってなくてノリもいい。
21/07/17 22:08:30
写真でも隣に並びたくないな
21/07/17 22:08:17
奇跡レベルで可愛い
21/07/17 22:05:28
可愛すぎ!!!
21/07/17 22:02:30
私なんて恐竜みたいだったよ!
21/07/17 22:01:42
可愛すぎる
21/07/17 22:01:24
>>68とにかく何か粗探ししないと気が済まないんだね、性格悪っ(笑)
21/07/17 21:59:39
この卒業写真自体もなんかふわっとしててよくある卒アル写真と比べて画質よくない? 私平成初期生まれなんだけど、背景青だしパッキリクッキリしてて証明写真みたいだった!
21/07/17 21:50:43
すでにオーラがすごい
21/07/17 21:49:26
顔小さいねー
21/07/17 21:48:44
>>70だから何。 この写真は可愛いって事だから別に良くない? こんな容姿してる人が街にいたらみんな看るだろうな。
21/07/17 21:46:53
可愛すぎるぅ!!
21/07/17 21:45:35
変なパーツが一つも無くてすごい。
21/07/17 21:45:22
可愛いんだけど、日本で大女優にはなれないかな。ハーフ顔は着物似合わないから。
21/07/17 21:43:25
ズバ抜けて可愛い!!
21/07/17 21:40:38
やっぱり見た目って大事だね。
21/07/17 21:39:32
めちゃくちゃ可愛いなぁー! 今も可愛いもんね~羨ましい~
21/07/17 21:37:48
素敵
21/07/17 21:32:59
かわいい~いいなぁ。こんな顔で学生時代やり直したい。
21/07/17 21:28:48
ヤバい
1件~50件 (全124件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 11:44:56
457
2
26/06/23 11:44:09
169
3
26/06/23 11:28:42
18
4
26/06/23 11:37:59
94
5
26/06/23 11:41:53
293960
26/06/23 11:43:34
0
26/06/23 11:46:20
26/06/23 11:28:48
26/06/23 11:43:41
13
26/06/23 11:40:36
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.124 マル
21/07/22 00:44:00
こんな顔に生まれたかった!
返信
No.123 ハツモト
21/07/22 00:11:12
めちゃくちゃ可愛い
でもモデル向きだよね
返信
No.122 ミノ
21/07/22 00:10:05
まるで雑誌の切り抜きじゃないかww
返信
No.121 ランプ
21/07/22 00:05:25
可愛いな。
羨ましい。
返信
No.120 ササバラ
21/07/22 00:01:43
>>116
イケメン苦手って人がいるように美人苦手な人もいるでしょうね
完璧すぎると興味ない的な?
返信
No.119 ササバラ
21/07/21 23:59:45
可愛い。
けれど演技下手なのが残念。
返信
No.118 サーロイン
21/07/18 00:32:14
ブサイクだったのかな?と思って開いた私。。。
心が汚れてるわー!すみませんでした。
返信
No.117 リブキャップ
21/07/18 00:09:39
かわいい
普通の高校にいたら近づけないくらいかわいい
さすがハーフ
返信
No.116 イチボ
21/07/18 00:03:36
かわいいけどそれだけなんだよねー。
なんでかな?
佐々木希もそうなんだよね。
返信
1件
No.115 シキンボウ
21/07/18 00:01:54
もう女神の域レベルでかわいい。
返信
No.114 テッポウ
21/07/18 00:00:23
>>107ごんぎつねの人のトピも可愛くないとか書く人がいると通報通報言われてたよ
熱烈なファンがいるのか、今ってネットも厳しくなって批判的なこと書くと訴えられるからなのかね?
返信
No.113 ウチモモ
21/07/17 23:59:35
>>109
上白石信者とか知らんわ笑
どんだけこういったトピ見て、芸能人の文句言ってんの?笑
返信
No.112 フワ
21/07/17 23:57:05
別にファンとかじゃないけど、卒アルも今も同じ顔で可愛いと思ったから可愛いとコメントしただけ。
返信
No.111 イチボ
21/07/17 23:54:47
今と全く変わんねえ…
返信
No.110 ヒウチ
21/07/17 23:52:58
この人ロバにしか見えん
草モグモグしてるロバさん
返信
No.109 ヤン
21/07/17 23:49:39
>>106
そうやって絡んでいく所がでしょ
可愛いだけ言ってればいいのに全てに絡んでコメントさせないようにしてるから言われるんだよ中条あやみ信者も中身上白石しんじゃと同類
返信
1件
No.108 クリ
21/07/17 23:45:30
かわいすぎる。髪型とか制服も似合ってる。
めちゃくちゃかわいい。
返信
No.107 ヤン
21/07/17 23:45:14
>>105
思った
好みは誰にでもあるとか言うママスタ民がこの人に関しては一切マイナス的コメント許さないって感じに絡んで行ってるの変だよねw
北川景子でも広瀬すずでも好みはあるからって言われてるのに
返信
1件
No.106 ウチモモ
21/07/17 23:45:11
>>105
綺麗だなって思ったらからそのままコメしたら信者になるの?笑
自分の気に入らないコメばかりだからそう思うだけでしょ?笑
返信
1件
No.105 マル
21/07/17 23:42:29
信者のコメント連投キモすぎ
返信
2件
No.104 メガネ
21/07/17 23:41:52
え、ビビった。やっぱり一般人とは違うのね
返信
No.103 ナカバラ
21/07/17 23:41:33
モデルだけやってればいいのにね大根だし
返信
No.102 クラシタ
21/07/17 23:39:22
>>68
崩れても良いわ。
私なんて可愛い時期もなく、ずっと崩れたままだわ
返信
No.101 匿名
21/07/17 22:34:57
可愛すぎる!見入ってしまった!
返信
No.100 ヒモ
21/07/17 22:30:50
この時はもうデビューしてるの?
返信
No.99 テール
21/07/17 22:16:26
この上下左右になった人に心の底から同情する
返信
No.98 トモバラ
21/07/17 22:15:49
幼稚園児の時の写真も見たことあるけど、顔がずっと変わってない。
意外にも、オーディション何回も落ちまくったらしいよ。
返信
No.97
No.96 センマイ
21/07/17 22:13:57
卒アルと免許証の写真が可愛く撮れてる人は本物だよね
返信
No.95
No.94 ヒウチ
21/07/17 22:10:01
ゴチ見ていて好きになった。
めっちゃ可愛いのに気取ってなくてノリもいい。
返信
No.93 リブロース芯
21/07/17 22:08:30
写真でも隣に並びたくないな
返信
No.92 ブリスケ
21/07/17 22:08:17
奇跡レベルで可愛い
返信
No.91 リブロース芯
21/07/17 22:05:28
可愛すぎ!!!
返信
No.90 ハバキ
21/07/17 22:02:30
私なんて恐竜みたいだったよ!
返信
No.89 エンピツ
21/07/17 22:01:42
可愛すぎる
返信
No.88 フワ
21/07/17 22:01:24
>>68とにかく何か粗探ししないと気が済まないんだね、性格悪っ(笑)
返信
No.87 トウガラシ
21/07/17 21:59:39
この卒業写真自体もなんかふわっとしててよくある卒アル写真と比べて画質よくない?
私平成初期生まれなんだけど、背景青だしパッキリクッキリしてて証明写真みたいだった!
返信
No.86 クリ
21/07/17 21:50:43
すでにオーラがすごい
返信
No.85 スネ
21/07/17 21:49:26
顔小さいねー
返信
No.84 ミノ
21/07/17 21:48:44
>>70だから何。
この写真は可愛いって事だから別に良くない?
こんな容姿してる人が街にいたらみんな看るだろうな。
返信
No.83 エンピツ
21/07/17 21:46:53
可愛すぎるぅ!!
返信
No.82 インサイドスカート
21/07/17 21:45:35
変なパーツが一つも無くてすごい。
返信
No.81 ハバキ
21/07/17 21:45:22
可愛いんだけど、日本で大女優にはなれないかな。ハーフ顔は着物似合わないから。
返信
No.80 タチギモ
21/07/17 21:43:25
ズバ抜けて可愛い!!
返信
No.79 コブクロ
21/07/17 21:40:38
やっぱり見た目って大事だね。
返信
No.78 ヒレ
21/07/17 21:39:32
めちゃくちゃ可愛いなぁー!
今も可愛いもんね~羨ましい~
返信
No.77 まなぴ
21/07/17 21:37:48
素敵
返信
No.76 ハラミ
21/07/17 21:32:59
かわいい~いいなぁ。こんな顔で学生時代やり直したい。
返信
No.75 匿名
21/07/17 21:28:48
ヤバい
返信