中条あやみの卒アル写真

匿名

ツラミ

21/07/17 19:38:51

かわいい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.124 マル

    21/07/22 00:44:00

    こんな顔に生まれたかった!

  • No.123 ハツモト

    21/07/22 00:11:12

    めちゃくちゃ可愛い
    でもモデル向きだよね

  • No.122 ミノ

    21/07/22 00:10:05

    まるで雑誌の切り抜きじゃないかww

  • No.121 ランプ

    21/07/22 00:05:25

    可愛いな。
    羨ましい。

  • No.120 ササバラ

    21/07/22 00:01:43

    >>116
    イケメン苦手って人がいるように美人苦手な人もいるでしょうね
    完璧すぎると興味ない的な?

  • 広告
  • No.119 ササバラ

    21/07/21 23:59:45

    可愛い。
    けれど演技下手なのが残念。

  • No.118 サーロイン

    21/07/18 00:32:14

    ブサイクだったのかな?と思って開いた私。。。
    心が汚れてるわー!すみませんでした。

  • No.117 リブキャップ

    21/07/18 00:09:39

    かわいい
    普通の高校にいたら近づけないくらいかわいい
    さすがハーフ

  • 広告
  • No.116 イチボ

    21/07/18 00:03:36

    かわいいけどそれだけなんだよねー。
    なんでかな?
    佐々木希もそうなんだよね。

  • No.115 シキンボウ

    21/07/18 00:01:54

    もう女神の域レベルでかわいい。

  • No.114 テッポウ

    21/07/18 00:00:23

    >>107ごんぎつねの人のトピも可愛くないとか書く人がいると通報通報言われてたよ
    熱烈なファンがいるのか、今ってネットも厳しくなって批判的なこと書くと訴えられるからなのかね?

  • No.113 ウチモモ

    21/07/17 23:59:35

    >>109
    上白石信者とか知らんわ笑
    どんだけこういったトピ見て、芸能人の文句言ってんの?笑

  • No.112 フワ

    21/07/17 23:57:05

    別にファンとかじゃないけど、卒アルも今も同じ顔で可愛いと思ったから可愛いとコメントしただけ。

  • 広告
  • No.111 イチボ

    21/07/17 23:54:47

    今と全く変わんねえ…

  • No.110 ヒウチ

    21/07/17 23:52:58

    この人ロバにしか見えん
    草モグモグしてるロバさん

  • No.109 ヤン

    21/07/17 23:49:39

    >>106
    そうやって絡んでいく所がでしょ
    可愛いだけ言ってればいいのに全てに絡んでコメントさせないようにしてるから言われるんだよ中条あやみ信者も中身上白石しんじゃと同類

  • No.108 クリ

    21/07/17 23:45:30

    かわいすぎる。髪型とか制服も似合ってる。
    めちゃくちゃかわいい。

  • No.107 ヤン

    21/07/17 23:45:14

    >>105
    思った
    好みは誰にでもあるとか言うママスタ民がこの人に関しては一切マイナス的コメント許さないって感じに絡んで行ってるの変だよねw
    北川景子でも広瀬すずでも好みはあるからって言われてるのに

  • 広告
  • No.106 ウチモモ

    21/07/17 23:45:11

    >>105
    綺麗だなって思ったらからそのままコメしたら信者になるの?笑
    自分の気に入らないコメばかりだからそう思うだけでしょ?笑

  • No.105 マル

    21/07/17 23:42:29

    信者のコメント連投キモすぎ

  • No.104 メガネ

    21/07/17 23:41:52

    え、ビビった。やっぱり一般人とは違うのね

  • No.103 ナカバラ

    21/07/17 23:41:33

    モデルだけやってればいいのにね大根だし

  • No.102 クラシタ

    21/07/17 23:39:22

    >>68
    崩れても良いわ。
    私なんて可愛い時期もなく、ずっと崩れたままだわ

  • 広告
  • No.101 匿名

    21/07/17 22:34:57

    可愛すぎる!見入ってしまった!

  • No.100 ヒモ

    21/07/17 22:30:50

    この時はもうデビューしてるの?

  • No.99 テール

    21/07/17 22:16:26

    この上下左右になった人に心の底から同情する

  • No.98 トモバラ

    21/07/17 22:15:49

    幼稚園児の時の写真も見たことあるけど、顔がずっと変わってない。
    意外にも、オーディション何回も落ちまくったらしいよ。

  • No.97

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.96 センマイ

    21/07/17 22:13:57

    卒アルと免許証の写真が可愛く撮れてる人は本物だよね

  • No.95

    ぴよぴよ

  • No.94 ヒウチ

    21/07/17 22:10:01

    ゴチ見ていて好きになった。
    めっちゃ可愛いのに気取ってなくてノリもいい。

  • No.93 リブロース芯

    21/07/17 22:08:30

    写真でも隣に並びたくないな

  • No.92 ブリスケ

    21/07/17 22:08:17

    奇跡レベルで可愛い

  • No.91 リブロース芯

    21/07/17 22:05:28

    可愛すぎ!!!

  • No.90 ハバキ

    21/07/17 22:02:30

    私なんて恐竜みたいだったよ!

  • No.89 エンピツ

    21/07/17 22:01:42

    可愛すぎる

  • No.88 フワ

    21/07/17 22:01:24

    >>68とにかく何か粗探ししないと気が済まないんだね、性格悪っ(笑)

  • No.87 トウガラシ

    21/07/17 21:59:39

    この卒業写真自体もなんかふわっとしててよくある卒アル写真と比べて画質よくない?
    私平成初期生まれなんだけど、背景青だしパッキリクッキリしてて証明写真みたいだった!

  • No.86 クリ

    21/07/17 21:50:43

    すでにオーラがすごい

  • No.85 スネ

    21/07/17 21:49:26

    顔小さいねー

  • No.84 ミノ

    21/07/17 21:48:44

    >>70だから何。
    この写真は可愛いって事だから別に良くない?
    こんな容姿してる人が街にいたらみんな看るだろうな。

  • No.83 エンピツ

    21/07/17 21:46:53

    可愛すぎるぅ!!

  • No.82 インサイドスカート

    21/07/17 21:45:35

    変なパーツが一つも無くてすごい。

  • No.81 ハバキ

    21/07/17 21:45:22

    可愛いんだけど、日本で大女優にはなれないかな。ハーフ顔は着物似合わないから。

  • No.80 タチギモ

    21/07/17 21:43:25

    ズバ抜けて可愛い!!

  • No.79 コブクロ

    21/07/17 21:40:38

    やっぱり見た目って大事だね。

  • No.78 ヒレ

    21/07/17 21:39:32

    めちゃくちゃ可愛いなぁー!
    今も可愛いもんね~羨ましい~

  • No.77 まなぴ

    21/07/17 21:37:48

    素敵

  • No.76 ハラミ

    21/07/17 21:32:59

    かわいい~いいなぁ。こんな顔で学生時代やり直したい。

  • No.75 匿名

    21/07/17 21:28:48

    ヤバい

1件~50件 (全124件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。