カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
21/07/17 20:03:40
>>20 思った!かわいいのはかわいいけどもっと色々クリアに載るよね! しかも加工アプリで化粧したみたいになってるのも違和感。 せっかくかわいいだろうに!
返信
21/07/17 20:03:20
>>20なんか、とてもよい人っぽいね
21/07/17 20:00:21
めちゃくちゃかわいい!!
21/07/17 19:59:03
三井のリハウス的な可愛さ!
21/07/17 19:57:44
卒アルって証明写真みたいにパキッとした画質で撮られるからかわいい子でもちょいブスめに写っちゃうのにこの写真はなんで軽くぼかしと言うかしゃがはいったような感じなの? 卒アルを撮って加工したのかな? こういう撮り方の学校なら羨ましいな… あっ可愛いのはもちろんの上だから批判じゃないよ、単純に不思議に思った
3件
21/07/17 19:53:12
本当だかわいいねー
21/07/17 19:52:04
14歳でこれだもんね。 レベル違いすぎる!
1件
21/07/17 19:50:51
>>7 でも東住吉高校は普通科は偏差値60あるけど、この人は芸能科みたいな方だった。
21/07/17 19:49:43
>>13 わたしがハーフ産んでも、わたしの血が入ってる時点で可愛くなれないわ
21/07/17 19:48:37
なんかこの写真儚げだよねー
21/07/17 19:47:50
中条さんと地元が同じで妹が小学校と中学校が同級生だったよ。 当時から可愛いってモテてたー そりゃこんなに可愛いくて綺麗ならモテるね!
21/07/17 19:45:35
ハーフ入ると可愛すぎる わたしも、ハーフ生みたかった~
21/07/17 19:45:08
な、な、なんともお美しい
21/07/17 19:44:55
卒アルでこんなに可愛いなんて、すごいわ。
21/07/17 19:44:28
びっくらぽん
21/07/17 19:43:51
これはかなり目立ったろうね。 美少女で有名だったろうね。 この頃は初々しくて確かに可愛い。 でも別に好きじゃないや。
21/07/17 19:43:23
これが卒アルクオリティ?! やばー可愛い!
21/07/17 19:42:36
勉強もそこそこ賢いよね
21/07/17 19:42:03
可愛いわ。
21/07/17 19:41:34
こんなキレイだと道歩いてても目立って大変だろうね!でも羨ましい!!
21/07/17 19:40:51
ハーフは最強だなぁ。羨ましい。
21/07/17 19:40:45
かわいい
21/07/17 19:40:06
顔がちいちゃいのぉ~
21/07/17 19:39:52
可愛いね。 でも、ドラマは出ないで欲しい。 モデルがいいよ。
101件~124件 (全124件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 13:57:40
59
2
26/06/22 13:59:34
24
3
26/06/22 13:56:43
70
4
26/06/22 13:40:05
54319
5
26/06/22 13:58:08
293677
26/06/22 13:53:00
26/06/22 13:34:22
26/06/22 13:57:48
21
26/06/22 13:47:58
26/06/22 13:57:46
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.24 ヤン
21/07/17 20:03:40
>>20
思った!かわいいのはかわいいけどもっと色々クリアに載るよね!
しかも加工アプリで化粧したみたいになってるのも違和感。
せっかくかわいいだろうに!
返信
No.23 ソトモモ
21/07/17 20:03:20
>>20なんか、とてもよい人っぽいね
返信
No.22 インサイドスカート
21/07/17 20:00:21
めちゃくちゃかわいい!!
返信
No.21 ミノ
21/07/17 19:59:03
三井のリハウス的な可愛さ!
返信
No.20 ミノ
21/07/17 19:57:44
卒アルって証明写真みたいにパキッとした画質で撮られるからかわいい子でもちょいブスめに写っちゃうのにこの写真はなんで軽くぼかしと言うかしゃがはいったような感じなの?
卒アルを撮って加工したのかな?
こういう撮り方の学校なら羨ましいな…
あっ可愛いのはもちろんの上だから批判じゃないよ、単純に不思議に思った
返信
3件
No.19 クリ
21/07/17 19:53:12
本当だかわいいねー
返信
No.18 ギアラ
21/07/17 19:52:04
14歳でこれだもんね。
レベル違いすぎる!
返信
1件
No.17 友三角
21/07/17 19:50:51
>>7
でも東住吉高校は普通科は偏差値60あるけど、この人は芸能科みたいな方だった。
返信
No.16 レバー
21/07/17 19:49:43
>>13
わたしがハーフ産んでも、わたしの血が入ってる時点で可愛くなれないわ
返信
No.15 シャトーブリアン
21/07/17 19:48:37
なんかこの写真儚げだよねー
返信
No.14 シンシン
21/07/17 19:47:50
中条さんと地元が同じで妹が小学校と中学校が同級生だったよ。
当時から可愛いってモテてたー
そりゃこんなに可愛いくて綺麗ならモテるね!
返信
1件
No.13 ウルテ
21/07/17 19:45:35
ハーフ入ると可愛すぎる
わたしも、ハーフ生みたかった~
返信
1件
No.12 クリ
21/07/17 19:45:08
な、な、なんともお美しい
返信
No.11 マル
21/07/17 19:44:55
卒アルでこんなに可愛いなんて、すごいわ。
返信
No.10 ブリスケ
21/07/17 19:44:28
びっくらぽん
返信
No.9 ササバラ
21/07/17 19:43:51
これはかなり目立ったろうね。
美少女で有名だったろうね。
この頃は初々しくて確かに可愛い。
でも別に好きじゃないや。
返信
No.8 シャトーブリアン
21/07/17 19:43:23
これが卒アルクオリティ?!
やばー可愛い!
返信
No.7 サガリ
21/07/17 19:42:36
勉強もそこそこ賢いよね
返信
1件
No.6 タチギモ
21/07/17 19:42:03
可愛いわ。
返信
No.5 シビレ
21/07/17 19:41:34
こんなキレイだと道歩いてても目立って大変だろうね!でも羨ましい!!
返信
No.4 ハツ
21/07/17 19:40:51
ハーフは最強だなぁ。羨ましい。
返信
No.3 ヒウチ
21/07/17 19:40:45
かわいい
返信
No.2 メガネ
21/07/17 19:40:06
顔がちいちゃいのぉ~
返信
No.1 友三角
21/07/17 19:39:52
可愛いね。
でも、ドラマは出ないで欲しい。
モデルがいいよ。
返信
1件