カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
21/07/17 21:22:03
>>35 晴明丘じゃなくて、阪南小学校だよー。
返信
21/07/17 21:20:50
これは可愛すぎる
21/07/17 21:20:31
>>70それでも若い頃これだけ可愛いなんて羨ましすぎる
21/07/17 21:19:41
>>18 170センチもあるのか、 これはモデルか芸能人になるために生まれてきたようなものね
21/07/17 21:09:48
>>69 差が激しいって意味
2件
21/07/17 21:07:12
>>68年を取ればみんな崩れるよ
1件
21/07/17 21:06:26
めちゃくちゃ可愛いね。 でも歳を取ると崩れるタイプだね
3件
21/07/17 21:03:04
>>64口の大きさは普通なんだろうけど、骨格が小さすぎるんだろうね
21/07/17 20:55:04
>>64口がデカいというよりラクダみたいなだらしない口
21/07/17 20:53:30
うーわ めっちゃかわいいやん
21/07/17 20:52:53
黙ってると可愛いけどしゃべると異様な口のデカさが目立つんだよね~ テレビでこの人見ると食べられそうな気持ちになる(笑)
21/07/17 20:49:51
この写真の横に並びたくないな… きっと美人オーラで、私の写真なんて真っ白になっちゃうよ…
21/07/17 20:49:08
めっちゃ可愛い
21/07/17 20:48:43
可愛いんだけど、ハーフ顔は好みではないのよ。
21/07/17 20:48:24
>>57枯山水w
21/07/17 20:47:46
>>50 おばさまはおばさんの作品みた方がいいよ
21/07/17 20:47:33
頭小さくて可愛くて こんな子がクラスにいたら授業中でも見ちゃうかも 女だから恋愛感情とかはないけど、普通の子とはオーラが違うよね
21/07/17 20:47:10
>>55似てないと思う
21/07/17 20:46:27
ハーフだから、からかいとかあった だろうな。
21/07/17 20:45:59
最悪なことに弟が似てる‥‥‥
21/07/17 20:45:51
>>35 阪南中学校、東住吉高校は間違いない 小学校は阪南小かな?
21/07/17 20:45:38
>>51 でか過ぎるよね すずくらいがヒロインやっても絵になる
21/07/17 20:45:08
リアルジェニーちゃん
21/07/17 20:44:23
なんかの番組で広瀬すずと街中歩いてたけど骨格から明らかに違うよ。広瀬すずだって顔小さくてスタイルいいんだけど、この子はなんか異次元だった
21/07/17 20:44:03
>>34 北川景子はまたマシだけど中条は爆死女優だからね…映画の無駄ドラマも出ないで欲しいくらい上手くならない
21/07/17 20:43:48
この顔でスタイルもいいなんて。
21/07/17 20:43:27
>>43 それだ!なんでどこか残念に見えるのかと思ったら。
21/07/17 20:43:16
完璧なくらい可愛い! 欠点とかないのね? 鼻くそとかどっかに付いてるんじゃないかと探してしまう、性格悪い私…
21/07/17 20:42:14
羨ましい
21/07/17 20:41:55
>>43 どんな顔面の人間が言ってるのか、いいね押してるのか是非とも拝見してみたいなーww
21/07/17 20:38:29
えー ずるい。 私もこんな学生時代を過ごしたかった
21/07/17 20:38:04
テレビで見ると口元もっこりしてて顎なくて気持ち悪いよね
21/07/17 20:37:44
本当だ。可愛い!
21/07/17 20:36:29
この人ずっと可愛いんだな。 素直に羨ましい。
21/07/17 20:33:25
可愛いけど可愛くない
21/07/17 20:25:57
こんな子うちの高校にはいなかった
21/07/17 20:24:42
可愛い!
21/07/17 20:23:59
>>29 堀越かな?
21/07/17 20:23:42
>>28 あぁ…やだ…あなた私 ここまで整ったお顔じゃなくてもいいから、可愛い顔で生まれたかったな
21/07/17 20:22:35
>>14 もしかして晴明丘?
21/07/17 20:21:44
>>1 ほんとそれ。滑舌が悪すぎ。緊迫した空気でもいつももたついてて、呂律が回ってないから内容入ってこない。 北川景子とこの子はCMや街中の看板で見れるくらいでいい。
21/07/17 20:20:49
なんか辛くなってくる。 おブスで陰キャの自分には感じる事のできなかったキラッキラの青春送れたんだろな…来世は中条あやみになれますよーに!
21/07/17 20:20:35
マドンナだわ 転校生にいたら隣のクラスもみんな見に行くね
21/07/17 20:18:21
かわいい こんな顔だったら幸せな日々を送れただろうな 私なんて原始人っていじめられたんだから…
21/07/17 20:15:48
(´・∀・` )アラヤダ可愛い。 ドラマで腹立つ役ばかりやってて可哀想。 もっといい役回して貰えないのかな?
21/07/17 20:15:37
いいなー制服めっちゃ可愛い! このリボンとかめっちゃ可愛いわ!
21/07/17 20:14:49
首長いー! 顔小さいなー! 私なんかシャツの襟にエラがつくわ。
21/07/17 20:14:45
きゃわいい~今より可愛い
21/07/17 20:12:33
美人さんは免許証の写真とかも美しいんだろうな
21/07/17 20:03:45
>>20 普通に卒アルを別カメラで撮ってるからだと思うけど 卒アルの画像データがそのまま流出してるんじゃないだろうし
51件~100件 (全124件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:42:57
306
2
26/06/23 00:39:22
293858
3
26/06/23 00:15:40
278
4
26/06/23 00:35:22
62
5
26/06/23 00:41:17
34
26/06/23 00:42:56
26/06/23 00:21:56
0
26/06/23 00:40:14
26/06/22 23:51:51
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.74 シンシン
21/07/17 21:22:03
>>35
晴明丘じゃなくて、阪南小学校だよー。
返信
No.73 ウワミスジ
21/07/17 21:20:50
これは可愛すぎる
返信
No.72 なか肉
21/07/17 21:20:31
>>70それでも若い頃これだけ可愛いなんて羨ましすぎる
返信
No.71 匿名
21/07/17 21:19:41
>>18
170センチもあるのか、
これはモデルか芸能人になるために生まれてきたようなものね
返信
No.70 サガリ
21/07/17 21:09:48
>>69
差が激しいって意味
返信
2件
No.69 シャトーブリアン
21/07/17 21:07:12
>>68年を取ればみんな崩れるよ
返信
1件
No.68 サガリ
21/07/17 21:06:26
めちゃくちゃ可愛いね。
でも歳を取ると崩れるタイプだね
返信
3件
No.67 ヤン
21/07/17 21:03:04
>>64口の大きさは普通なんだろうけど、骨格が小さすぎるんだろうね
返信
No.66 ヒモ
21/07/17 20:55:04
>>64口がデカいというよりラクダみたいなだらしない口
返信
No.65 サガリ
21/07/17 20:53:30
うーわ
めっちゃかわいいやん
返信
No.64 なか肉
21/07/17 20:52:53
黙ってると可愛いけどしゃべると異様な口のデカさが目立つんだよね~
テレビでこの人見ると食べられそうな気持ちになる(笑)
返信
2件
No.63 リブロース芯
21/07/17 20:49:51
この写真の横に並びたくないな…
きっと美人オーラで、私の写真なんて真っ白になっちゃうよ…
返信
No.62 ミノ
21/07/17 20:49:08
めっちゃ可愛い
返信
No.61 ハバキ
21/07/17 20:48:43
可愛いんだけど、ハーフ顔は好みではないのよ。
返信
No.60 フワ
21/07/17 20:48:24
>>57枯山水w
返信
No.59 枯山水
21/07/17 20:47:46
>>50
おばさまはおばさんの作品みた方がいいよ
返信
No.58 ミスジ
21/07/17 20:47:33
頭小さくて可愛くて
こんな子がクラスにいたら授業中でも見ちゃうかも
女だから恋愛感情とかはないけど、普通の子とはオーラが違うよね
返信
No.57 枯山水
21/07/17 20:47:10
>>55似てないと思う
返信
1件
No.56 センボン
21/07/17 20:46:27
ハーフだから、からかいとかあった
だろうな。
返信
No.55 ツラミ
21/07/17 20:45:59
最悪なことに弟が似てる‥‥‥
返信
1件
No.54 サガリ
21/07/17 20:45:51
>>35
阪南中学校、東住吉高校は間違いない
小学校は阪南小かな?
返信
No.53 メガネ
21/07/17 20:45:38
>>51
でか過ぎるよね
すずくらいがヒロインやっても絵になる
返信
No.52 センマイ
21/07/17 20:45:08
リアルジェニーちゃん
返信
No.51 リブキャップ
21/07/17 20:44:23
なんかの番組で広瀬すずと街中歩いてたけど骨格から明らかに違うよ。広瀬すずだって顔小さくてスタイルいいんだけど、この子はなんか異次元だった
返信
1件
No.50 リブロース芯
21/07/17 20:44:03
>>34
北川景子はまたマシだけど中条は爆死女優だからね…映画の無駄ドラマも出ないで欲しいくらい上手くならない
返信
1件
No.49 マルカワ
21/07/17 20:43:48
この顔でスタイルもいいなんて。
返信
No.48 ザブトン
21/07/17 20:43:27
>>43
それだ!なんでどこか残念に見えるのかと思ったら。
返信
No.47 リブロース芯
21/07/17 20:43:16
完璧なくらい可愛い!
欠点とかないのね?
鼻くそとかどっかに付いてるんじゃないかと探してしまう、性格悪い私…
返信
No.46 フワ
21/07/17 20:42:14
羨ましい
返信
No.45 エンピツ
21/07/17 20:41:55
>>43
どんな顔面の人間が言ってるのか、いいね押してるのか是非とも拝見してみたいなーww
返信
No.44 マルカワ
21/07/17 20:38:29
えー
ずるい。
私もこんな学生時代を過ごしたかった
返信
No.43 サンカク
21/07/17 20:38:04
テレビで見ると口元もっこりしてて顎なくて気持ち悪いよね
返信
2件
No.42 ハラミ
21/07/17 20:37:44
本当だ。可愛い!
返信
No.41 匿名
21/07/17 20:36:29
この人ずっと可愛いんだな。
素直に羨ましい。
返信
No.40 テッポウ
21/07/17 20:33:25
可愛いけど可愛くない
返信
No.39 ヒウチ
21/07/17 20:25:57
こんな子うちの高校にはいなかった
返信
No.38 +桃+
21/07/17 20:24:42
可愛い!
返信
No.37 レバー
21/07/17 20:23:59
>>29
堀越かな?
返信
No.36 リブキャップ
21/07/17 20:23:42
>>28
あぁ…やだ…あなた私
ここまで整ったお顔じゃなくてもいいから、可愛い顔で生まれたかったな
返信
No.35 サーロイン
21/07/17 20:22:35
>>14
もしかして晴明丘?
返信
2件
No.34 レバー
21/07/17 20:21:44
>>1
ほんとそれ。滑舌が悪すぎ。緊迫した空気でもいつももたついてて、呂律が回ってないから内容入ってこない。
北川景子とこの子はCMや街中の看板で見れるくらいでいい。
返信
1件
No.33 ウチモモ
21/07/17 20:20:49
なんか辛くなってくる。
おブスで陰キャの自分には感じる事のできなかったキラッキラの青春送れたんだろな…来世は中条あやみになれますよーに!
返信
No.32 カイノミ
21/07/17 20:20:35
マドンナだわ
転校生にいたら隣のクラスもみんな見に行くね
返信
No.31 シンシン
21/07/17 20:18:21
かわいい
こんな顔だったら幸せな日々を送れただろうな
私なんて原始人っていじめられたんだから…
返信
No.30 ランプ
21/07/17 20:15:48
(´・∀・` )アラヤダ可愛い。
ドラマで腹立つ役ばかりやってて可哀想。
もっといい役回して貰えないのかな?
返信
No.29 ササバラ
21/07/17 20:15:37
いいなー制服めっちゃ可愛い!
このリボンとかめっちゃ可愛いわ!
返信
1件
No.28 リブロース
21/07/17 20:14:49
首長いー! 顔小さいなー!
私なんかシャツの襟にエラがつくわ。
返信
1件
No.27 センマイ
21/07/17 20:14:45
きゃわいい~今より可愛い
返信
No.26 フワ
21/07/17 20:12:33
美人さんは免許証の写真とかも美しいんだろうな
返信
No.25 ヒレ
21/07/17 20:03:45
>>20
普通に卒アルを別カメラで撮ってるからだと思うけど
卒アルの画像データがそのまま流出してるんじゃないだろうし
返信