カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
21/07/22 01:20:52
>>1167 打たないて言ってるのは専業だろうね。 お家の中が好きだから仕方ないよ。 それでも良いと思うよ。人と会う機会なんて無いんだし。
21/07/22 06:50:41
>>1213 あと地方の人が多そう。 感染者の多い県で打たないって言ってる人はどんな生活してるんだろうと思う。多分、外出しない、手洗い除菌!って言うだろうけど、旦那や子供は会社や学校に行ってるから完全にシャットダウン出来ないと思うんだけどな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/07/22 07:36:06
>>1219 逆に地方の人の方がビビり散らしてるイメージなんだけど、違うのかな
21/07/22 09:27:21
>>1219免疫あげてるよね もちろん外出もしてるし そういう人はノーマスクなんだよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 07:44:06
42
2
26/06/25 07:42:56
154
3
26/06/25 07:31:05
20
4
26/06/25 07:44:13
37
5
26/06/25 07:39:40
1476
26/06/25 07:41:11
0
26/06/25 07:39:09
26/06/25 07:51:07
26/06/25 07:52:18
23
26/06/25 04:51:31
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1213 カイノミ
21/07/22 01:20:52
>>1167
打たないて言ってるのは専業だろうね。
お家の中が好きだから仕方ないよ。
それでも良いと思うよ。人と会う機会なんて無いんだし。
No.1219 シビレ
21/07/22 06:50:41
>>1213
あと地方の人が多そう。
感染者の多い県で打たないって言ってる人はどんな生活してるんだろうと思う。多分、外出しない、手洗い除菌!って言うだろうけど、旦那や子供は会社や学校に行ってるから完全にシャットダウン出来ないと思うんだけどな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1220 マルカワ
21/07/22 07:36:06
>>1219
逆に地方の人の方がビビり散らしてるイメージなんだけど、違うのかな
No.1227 クラシタ
21/07/22 09:27:21
>>1219免疫あげてるよね
もちろん外出もしてるし
そういう人はノーマスクなんだよ