石橋貴明と鈴木保奈美が離婚「子育てが一段落」2ショット写真も掲載…

  • ニュース全般
  • ミスジ
  • 21/07/16 23:25:22

石橋貴明と鈴木保奈美が離婚「子育てが一段落」2ショット写真も掲載…今後は事務所社長と所属俳優で新たな関係
2021年7月16日 21:26スポーツ報知
 タレントの石橋貴明は16日、自身のユーチューブチャンネル「貴ちゃんねるず」で、女優・鈴木保奈美と離婚したことを報告した。

 「石橋貴明、鈴木保奈美から大切なお知らせ」というタイトルで、テキストによるスライドショー。石橋は「私事で恐縮ですが 私共石橋貴明と鈴木保奈美は離婚したことをご報告致します」「子育てが一段落した事を機に 今後は所属事務所社長と所属俳優として 新たなパートナーシップを築いて参ります」などと記した。

 そして「これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します」という文言の次に2ショット画像を掲載。最後は「これからも私達は頑張っていきます」という文章とともに、それぞれに直筆サインが掲載されていた。

 石橋は98年10月に最初の妻と離婚。翌11月に当時妊娠3か月の鈴木と結婚していた。

 女優の石橋穂乃香は、石橋と最初の妻との娘。2007年から雑誌モデルやCMに出演し、09年公開の映画「はりまや橋」で女優デビューした。

 なお動画は17日午前9時に削除されると予告されている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/17 09:41:40

    石橋は98年10月に最初の妻と離婚。翌11月に当時妊娠3か月の鈴木と結婚

    略奪婚なんだ…。

    • 0
    • 21/07/17 09:35:28

    >>5
    一応、まだ芸能人。舞台とか地道にやってる。
    ショップリストのCMに出てるよ。

    • 0
    • 21/07/17 05:11:04

    娘が芸能界デビューって軽く騒いでいたのでほのかは知ってる。真っ先に思い出したけど、もう一個のトピにあるしおんは知らない。

    って言うかほのかって貴さんと鈴木保奈美の娘じゃなかったんだね。バツイチって知らなかったからずっと二人の子供かと思ってた。

    • 3
    • 21/07/16 23:40:42

    >>2うん。最初の奥さんと離婚してすぐ鈴木保奈美と再婚したんだよ。最初の奥さんとの娘「ほのか」は一時期芸能界デビューしてたけど、今何してるのかは不明

    • 2
    • 21/07/16 23:38:47

    もともとこの二人に良い印象なし。
    驚かないな。

    • 11
    • 3
    • ウチモモ
    • 21/07/16 23:37:24

    貴さん収入減って魅力なくなったのかな?
    とんねるずも単独で頑張ってるし

    • 3
    • 21/07/16 23:35:49

    石橋貴明ってバツイチだったんだ
    なんか、あんまり家庭に興味無さそうだしねぇ

    • 3
    • 21/07/16 23:27:03

    そうなんだ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ