六花亭マルセイバターサンド

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/17 20:40:04

    >>29
    そうなんだね。六花亭もすぐ横に冷蔵されて売ってた!でもわりといつでも買えるからあんバタさん明日朝いってみる。

    • 0
    • 21/07/17 18:39:11

    >>25
    道民はこれの期間限定ショップに大行列つくってた。買ってみたけど六花亭でいいやって感じ。
    あんバタサンは食べたことないな。柳月のお菓子はあまり好きじゃない。

    • 0
    • 21/07/17 18:31:22

    >>25
    あれくどすぎるし甘すぎる

    • 2
    • 21/07/17 18:20:14

    主だけど残念。売り切れて買えなかったよ。

    • 0
    • 21/07/16 22:29:16

    柳月のあんバタサンかな?
    一昨年かな?空港のお土産屋で試食して美味しいかったよ!だから自宅用で買って帰った。でも知名度の高い結局マルセイのバターサンド買っちゃう。
    でもまた北海道行ったら、柳月のあんバタサン買うよー!

    • 0
    • 21/07/16 22:26:54

    東京のプレスバターサンドの方が断然美味しい

    • 1
    • 21/07/16 22:23:09

    あんバタサンド食べたことないわ。

    • 2
    • 23
    • ウワミスジ
    • 21/07/16 22:18:10

    >>21
    私も!
    レーズンなしを販売してほしい。

    • 0
    • 21/07/16 22:16:40

    アンバタはあんこ?

    • 1
    • 21/07/16 22:05:06

    レーズン嫌いでマルセイバターサンドは食べられない。

    なので私はアンバタサンかな~
    アンバタサンは美味しい!

    • 3
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21/07/16 19:43:15

    三方六が好き

    • 3
    • 21/07/16 19:38:16

    >>12そう!それを10個全部1人で食べちゃうからもう買ってない(笑)

    • 0
    • 21/07/16 19:34:46

    マルセイバターサンドこの前初めて買ったけど、私には甘すぎた

    • 0
    • 16
    • シマチョウ
    • 21/07/16 19:32:49

    マルセイノバターサンドは大好き!!
    アンバタサン一度全然手に入らない時期に食べたけど期待高すぎたのか、あんこが好きなわけじゃないからか、美味しいけどわざわざ買わなくていいかなって感じだった。あんこ好きな人ならこっちの方が好きなのかな。
    アイスのラムレーズン好きな人はバターサンド、大納言好きな人はアンバタサンじゃないかな?

    • 4
    • 21/07/16 19:26:35

    >>14
    ほんとだ!
    もう、脳内であんバタサンドになってた。

    • 0
    • 21/07/16 19:23:27

    あんバタサンね
    あんバタサンドじゃないよ

    • 0
    • 21/07/16 19:21:09

    あんバタさん美味しいのかな?
    道民だけど食べた事ない

    • 1
    • 21/07/16 19:20:41

    >>7
    カロリー高いよね!3個食べたら食事一回分のカロリー。

    • 1
    • 21/07/16 19:19:14

    >>8
    これこれ。買ってみようかな。

    • 0
    • 21/07/16 19:18:24

    >>2
    美味しいよね!
    せっかくなら食べてみるといいかもよ!

    • 0
    • 21/07/16 19:18:05

    バターサンドだいすき!
    あんバタは食べたことないなー

    • 0
    • 8
    • マルカワ
    • 21/07/16 19:17:13

    パッケージ、替わった?

    • 0
    • 7
    • サーロイン
    • 21/07/16 19:16:04

    ヨーカドー系列でよくマルセイバターサンド扱ってるけど、買うと一晩で旦那が食べちゃうから数年買ってない。
    私はマルセイバターサンドが好きだけど、旦那はアンバタサンドの方が好きみたい。

    • 0
    • 6
    • リブキャップ
    • 21/07/16 19:14:48

    柳月の?
    どっちもおいしい
    マルセーバターサンドのほうは近くのスーパーとかでもよく売ってるから、北海道に行って買うならあんバタサンド

    • 0
    • 21/07/16 19:14:45

    >>3
    まさにそれ!
    北海道フェアで今日から売ってるんだよね。
    美味しいなら明日買いに行こうかと思ってる。

    • 0
    • 4
    • ソトモモ
    • 21/07/16 19:13:18

    あんばたさん、クッキーが好き。

    • 1
    • 3
    • トモバラ
    • 21/07/16 19:12:02

    バターサンドが好き。たまにスーパーが北海道フェアする時には必ず買うよ。

    • 2
    • 21/07/16 19:11:53

    >>1
    私もマルセイバターサンド大好き!
    あんバタサンド食べたことないの私も。

    • 0
    • 1
    • ササバラ
    • 21/07/16 19:10:53

    あんバタサンド食べたことないけど
    マルセイバターサンドは送って貰うくらい好き

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ