• No.107 サンカク

    21/07/16 21:31:19

    >>105
    世界中の人が受けてる、唯一日本が進んでない(世界では2回終わって追加摂取も始まってる)だけだよ。
    あと身の回りで3人も?何歳よ?ニュースになったよね、1人でも亡くなったらニュースになってるし。

  • No.111 ミノ

    21/07/16 21:35:05

    >>107
    え、接種後に亡くなってる人は500人以上いるのに、全部ニュースになるわけないじゃん。国も関連性を認めてないし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.114 サンカク

    21/07/16 21:38:06

    >>111
    実際、あなたの周りで亡くなった3人の方は死亡理由なんだったの?
    ニュースや世間で表には出されないし、国からもそういう圧はあるのかなーとは思うけど、あなたの知り合いも結局不明だったり関係なしと判断されてるんだよね?
    遺族は解剖とか追求お願いしたりしたの?
    それとも口封じされてるの?陰謀?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。