テッポウ
夏休みのご予定はありますか?って担任に聞かれたので「今年もこのご時世なのでどこにも行けないので予定はないです」って言ったら「長期休みは色々な体験、経験が出来るチャンスです。〇〇部、〇〇部は何回も合宿するみたいですよー。色々な経験、体験は財産になるので是非計画を立てて下さいね」って言われた。
経験、体験って言われてもお出かけ出来ないし、家で出来ることって限られていますよね。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません