無事に産まれるなら帝王切開でも良いじゃんって言われた

  • なんでも
    • 20
    • リブロース
      21/07/14 21:17:02

    >>9
    帝王切開の経験しかないのになんで下より楽ってわかるのよ。
    私は下からと帝王切開と両方経験したけど、帝王切開の方が大変だったよ。
    下から産んだときも難産だったけどね。破水して促進剤使っても産まれず20時間かかった。

    帝王切開はほんとに恐怖だったよ。出血が1リットル超えちゃって焦った。なんとか自己血で足りたけど。輸血とか薬害問題あるから嫌だったし。
    自己血取るために病院通ったり、大変だったし恐怖だった。


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ