• No.1 ササバラ

    21/07/14 08:51:35

    打たない奴等のせいでいつまでも子ども達が我慢の生活。感染すれば重症化して病院を逼迫。迷惑な奴等という認識です。

    お互いに認め合うもとのでは無いです。

    全体の4割打つと段々と感染者数が減っていきます。

    打たない奴等は遊び歩く奴等より迷惑です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3 エンピツ

    21/07/14 08:55:35

    マスコミの洗脳より>>1みたいなのが要注意だね。

    主の迷いはもっともだと思うし、
    >打つ人も打たない人もお互いが出した結論を認めるべきであって否定するのは間違ってる
    これ、すごく同意。

  • No.4 サーロイン

    21/07/14 09:05:44

    >>1
    えーそんな風に思わないで欲しい。ちょっとヒドイよー。
    打たない決断をする人だってそれなりの理由やあってのこと。自分の命に対して誰かを想って悩みに悩んで出した決断なんだと思うよ?
    もちろん打ちたくても打てない人もいるだろうし差別的思考は何よりダメだと思う。
    コロナのせいで人として大切なものを失ってしまっては元も子もないよ。

  • No.34 ブリスケ

    21/07/14 09:45:35

    >>30
    えー>>1みたいな差別思考の人もいるじゃん?
    ホントやだ。昨日はテレビで外国人コメンテーターみたいな人が、ワクチン打つ人は集団免疫のために身を差し出してるのだから、打たない人は何もせずにメリットだけ得るのはおかしいみたいなこと言ってて。打たない人には自費でPCRを定期的に受けさせるような制度を作らないと不公平だとまで言ってた。人権無視にも程があるわ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。