皆は1人でライヴとかコンサート行かれる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/14 21:19:30

    行かれる 行ってた 行きたい

    モー娘。一昨年一人で行った
    楽しかった

    • 0
    • 21/07/14 21:16:58

    行かれる 行ってた 行きたい

    初めの頃は勇気なくて娘を連れて行ってたけど1度行ったら1人が良くなった。
    遠征は家族の事を考えて行ったことないけど近場で充分。
    あーLIVE行きたい。

    • 1
    • 21/07/14 16:37:05

    行かれる 行ってた 行きたい

    むしろほとんどひとりでしか行かない

    • 1
    • 21/07/14 13:37:34

    >>34
    同じ事好きだから、行ったんだけど。

    息子もいますし。
    そこ関係ある?

    • 1
    • 21/07/14 10:49:21

    行かれる 行ってた 行きたい

    コンサートも映画もひとりで行くほうが好き。
    誰にも気を遣わずマイペースに動けるから。

    • 0
    • 21/07/14 10:48:53

    行かれる 行ってた 行きたい

    「行かれる」って何・・・

    もしや「行ける」が、「ら抜き言葉」だと思ってる?
    だとしたらバカ丸出しw

    • 1
    • 21/07/14 10:15:12

    >>44
    団体行動が基本だからでは?

    • 0
    • 21/07/14 10:12:58

    >>78
    インスタとかで繋がり現地で集合してるのでは?

    私も仲間に入りたいけどデブスだから入れない。皆でタオル広げて写真とりたい。

    • 1
    • 21/07/14 10:08:43

    その他

    ノリノリ系は1人じゃ無理かもー
    でも、玉置浩二の歌をじっくり聴きたくて
    1人コンサートデビューの予約してのにコロナでダメになった

    • 0
    • 21/07/14 10:06:18

    行かれる 行ってた 行きたい

    むしろ一人がいい
    ライブの海外遠征も一人で行ってた

    • 2
    • 81
    • リブロース
    • 21/07/14 10:05:51

    >>74
    私、不安障害があるし方向音痴だけど好きなアーティストが地元に来ないし頑張って行った。駅からタクシーとか(笑)後は歩きながら聞きまくってた(笑)

    • 0
    • 21/07/14 10:05:47

    行かれる 行ってた 行きたい

    エドシーラン
    宇多田ヒカル
    は一人で行った

    コンサートも一人で行ける
    映画は一人が良い

    フェスだけは一人で行った事はない

    • 0
    • 21/07/14 10:05:44

    >>76
    ×飛行機や新幹線で宿泊して
    ○飛行機や新幹線で行って、宿泊をする。

    です。

    • 0
    • 21/07/14 10:05:20

    何人かでつるんできて、待っている間にドヤ顔でこんなにファンなんです、みたいな会話を大声でしてたり、ファン同士でうるさく会話してるの見ると、ホントウザい。お土産配ったり、正直アホか、と思う。

    • 5
    • 21/07/14 10:04:44

    ( *´艸`)

    • 0
    • 21/07/14 10:01:35

    行かれる 行ってた 行きたい

    余裕で1人で参加するよ~。

    遠ければ、飛行機や新幹線で宿泊して、旅気分も満喫しながら、コンサートやライブを楽しんでた笑

    コロナが落ち着いたら、また行きたい!

    • 0
    • 21/07/14 10:01:29

    行かれる 行ってた 行きたい

    全然いける。むしろ1人の方が気楽でいい。好きにグッズ買って、周り気にせずノリにのって、余韻に浸って帰る。。。至福の時間。

    けど、フェスは誰かと行きたい。それはまた別。

    • 0
    • 21/07/14 09:57:02

    無理です

    知らない所に1人でなかなか行けない。
    間違ってたらどうしよう、私なんかおかしいことしてないか?とか不安すぎて考えただけでムリって思っちゃう。
    1人で行動できる人に憧れる。

    • 0
    • 21/07/14 09:56:38

    その他

    ファン層若いと行きにくいかも。
    ファン層広いなら大丈夫。
    ジャニーズのライブなら無理だけどMISIAならいけるみたいな

    • 1
    • 21/07/14 09:55:22

    余裕で行ける。
    でも、ライブは友達と行った方が楽しい。
    双子コーデとかしてたわ(笑)
    今好きなアーティストは、周りに友達いないから1人で行くつもり。

    • 0
    • 21/07/14 09:55:04

    行かれる 行ってた 行きたい

    余裕で行ける。
    でも、ライブは友達と行った方が楽しい。
    双子コーデとかしてたわ(笑)
    今好きなアーティストは、周りに友達いないから1人で行くつもり。

    • 2
    • 21/07/14 09:54:45

    行かれる 行ってた 行きたい

    最初はドキドキだったけど、割と1人の人も多くって平気になった。

    1人だと誰にも気を使わないから楽ちんだよ。

    • 2
    • 21/07/14 09:50:09

    行かれる 行ってた 行きたい

    若い頃、ゆずの東京ドームコンサートに一人で行ったわ。
    結構、一人で来てる人いた印象。

    • 1
    • 68
    • リブロース芯
    • 21/07/14 09:49:27

    行かれる 行ってた 行きたい

    1人が気楽

    • 3
    • 21/07/14 09:48:22

    行かれる 行ってた 行きたい

    平気だよ

    • 1
    • 21/07/14 09:47:49

    行かれる 行ってた 行きたい

    マイナー盤のライブ見にライブハウス通ってた。
    今はメジャー盤追ってるけど、アリーナとかは1人じゃ不安…
    広すぎるし入場するのにもグループ分けされてたり難しい!
    気づいたら始まってそう。

    • 1
    • 21/07/14 09:47:34

    行かれる 行ってた 行きたい

    行かれるって言い方、九州の人?
    夫の親族がそんな言い方するんだよね。
    ゾワゾワするわ。

    • 1
    • 21/07/14 09:46:17

    行かれる 行ってた 行きたい

    全然平気
    一人の方が気楽かも
    ちなみに行かれるって方言、長野の人?

    • 2
    • 21/07/14 09:41:39

    無理です

    誰か一人でも一緒じゃないと不安なタイプなので。
    あまり行った事ないし方向音痴だしとか不安要素が多い。

    • 0
    • 21/07/14 09:37:29

    行かれる 行ってた 行きたい

    行ける?でいいのでは。
    櫻井翔のソロライブ1人で行って、1番前の真ん中だった。
    2005年よりも前。
    いい思い出。

    • 1
    • 21/07/14 09:32:34

    行かれる 行ってた 行きたい

    行く。帰りニヤついちゃうときあるから気を付けてる。

    • 1
    • 21/07/14 09:28:07

    行かれる 行ってた 行きたい

    逆に、つるんでしか行けないの、何で?
    一人か、娘と一緒に行く。

    • 0
    • 21/07/14 09:27:53

    行かれる 行ってた 行きたい

    コロナ前は行ってたよ

    • 0
    • 21/07/14 09:26:35

    行かれる 行ってた 行きたい

    行けるよ。

    行かれるって方言なのかなぁ。
    行ける?って聞かない?

    • 1
    • 21/07/14 09:26:08

    行かれる 行ってた 行きたい

    行かれるってどこの方言?

    • 1
    • 21/07/14 09:25:08

    >>51
    すごくわかる!

    • 0
    • 21/07/14 09:24:50

    行かれる 行ってた 行きたい

    いつも1人で行ってた。

    • 0
    • 21/07/14 09:24:49

    無理です

    会場で迷子になりそう

    • 0
    • 53
    • サーロイン
    • 21/07/14 09:24:35

    無理です

    知り合いがいるかもしれなくて怖くて行けない。

    • 1
    • 21/07/14 09:24:08

    行かれる 行ってた 行きたい

    1人で行ってるし、1人のが座席運良くて最前列や2列目多い

    • 2
    • 21/07/14 09:23:46

    行かれる 行ってた 行きたい

    友達と行くと本気で楽しめない

    • 0
    • 21/07/14 09:23:19

    行かれる 行ってた 行きたい

    1人の方がいい

    • 0
    • 21/07/14 09:22:21

    行かれる 行ってた 行きたい

    結婚してからはほとんど一人だよ。気楽~。
    たまに旦那を誘ったり妹を誘ったり。

    • 0
    • 48
    • リブキャップ
    • 21/07/14 09:17:28

    行かれる 行ってた 行きたい

    初めては不安だったけど一度経験したら楽ちんすぎて、それ以来お一人様ばかり。人に気を使わないって本当に楽。

    • 2
    • 21/07/14 09:16:30

    行かれる 行ってた 行きたい

    単に友達が少ないだけw
    でもライブとかはよっぽど温度差が合う人と一緒じゃないと行きたくないな。
    待ち時間とかは退屈だけどね。

    • 2
    • 21/07/14 09:14:26

    行かれる 行ってた 行きたい

    昔は行ってた。
    興味無い人と行くより一人で行って気兼ねなく楽しみたいしそこで友達ができたらラッキー。
    ライブで出会った友達とは今でも連絡取り合ってるよ!

    • 0
    • 21/07/14 09:13:19

    行かれる 行ってた 行きたい

    開始時間と帰りの時間喜びを分かち合う相手がいなくてちょっぴりさみしいけど行けるようになった。フットワーク軽くていいよ

    • 0
    • 44
    • リブロース
    • 21/07/14 09:12:40

    >>41
    私の周りも

    • 0
    • 21/07/14 09:11:23

    その他

    いってみたい

    • 0
    • 21/07/14 09:11:21

    行かれる 行ってた 行きたい

    むしろ一人の方が楽しめる。会場入りするまでに時間かかるから誰かと行くとそれまで何か喋らなくちゃいけない。一人だと音楽聞いてスマホいじってればいいし楽。
    ライブ帰りは完全に疲れてるから行き当たりばったりでご飯屋さん入って気楽に飲んで食べてはしごしてホテルで爆睡してた。誰かと行くと予約だの予定だのめんどくさい。
    全てが自分のペースってめちゃくちゃ楽で楽しい。

    • 1
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ