進学校に入学した娘が辛そう へのコメント(No.39

  • No.39 シンシン

    21/07/13 12:09:58

    うちの子も入学したばかりの頃はついていけないって泣いてたよ。周りはみんな頭いいし、自分はそうでもないんだって落ち込んで、泣いて塾に行かせてって言われた。でも通学時間かかる学校だったから毎日5時起きで帰りは10時近くになる。塾に行ってたら体壊すからって行かせなかった。1年しないうちに、勉強法わかったみたいで塾に行きたいとは言わなくなって、希望大学にも行けたよ。心配でしょうが、もう少し見守ってみては。
    あと、睡眠3時間は絶対良くない。午後からの授業とか頭に入らないのでは?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。