匿名
今の仕事に就く前に2つの派遣会社(以下AとB)に同時に登録して紹介してもらった。
AとBでそれぞれ紹介してもらったのは仕事内容は違うけど同じ派遣先の仕事。
Bには別の派遣会社で応募してることは伝えていて、その時点でBには応募はせず考えますと伝えた。
悩んだ結果、Aの派遣会社で今の仕事を選んだ。
BにはAの派遣先、仕事を受けることを決めたことを伝え、登録や紹介していただいたこと(話を聞かせてもらったこと)のお礼を伝えて終わった。
そして今回今の派遣先の契約を更新しないことになったんだけど、Bから出てる求人が気になってる。
一度断ったと言っても応募してから断った訳ではなく、応募すること自体を辞めた形。
この場合Bの求人に応募したら紹介してもらえるかな?
やっぱり印象的には悪い?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません