弟嫁がむかつく(愚痴です)

  • なんでも
    • 276
    • ウチモモ
      21/07/13 13:59:04

    弟嫁こっわ!子供=お金なんだね…。魂胆が分かっててそれだけはスッキリしたけど、主さんのお母さんの様子だと孫の誕生をとても喜んでくれているようにしか思えないけどねー。金に目が眩んでるお嫁様って恐ろしいわ…。

    余談だけど主さん、弟嫁嫌いでしょ。私もなんだけど、決して『義妹』とは呼びたくないのよね。最大限の譲歩で『弟嫁』。逆に義兄の配偶者の事は素直に『義姉』って呼べるんだけどねー。
    全て人としての関わり合いの結果だよね。

    お疲れ様でした。お互いに非常識で訳の分からない弟嫁が近くにいて存在自体迷惑だし大変だけど頑張りましょうね。
    締めた後に失礼しました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ