弟嫁がむかつく(愚痴です)

  • なんでも
    • 269
    • 髄膜炎菌ワクチン
      21/07/12 20:42:06

    主です。
    単なる愚痴だったのに、みなさん、色々コメント頂いてありがとうございました。
    このコメントを最後に投稿しないようにします。

    私、母は弟夫婦のLINEをブロックしてたら、弟夫婦は兄夫婦に泣きついたみたい。
    兄夫婦、私夫婦に子供は娘のみ。
    母にとって、男の子の孫は弟夫婦がはじめてだった。
    それなのに、思ったよりも母が喜んでくれなかった。
    お祝い金を弾んでくれなかったから、弟嫁としてはムカついて母のことをいじめてた?みたいです。
    母からの出産祝いはどの孫も15万でした。
    弟嫁としては、初の男の孫なんだからもっとくれてもいいんじゃないの。という考えだったらしい。
    上記を兄夫婦から聞いて、許す気の欠片もなくなったので、このまま疎遠にすることにします。

    みなさん、こんな愚痴に聞いてくれてありがとう!

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ