カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
21/07/12 20:44:46
>>489 主は頭使わないの? ドストレートに言う必要ある? 「痒そうだね、大丈夫? なんか痛々しくて見るとずっと気になって話が頭に入ってこなくなっちゃうの。心配で仕方なくなっちゃうから私と会うときだけでも上着とか着てもらえたら嬉しいんだけど」 「私、痛そうとか痒そうとか見ると自分のことのように感じちゃうの」 とか心配そうに言えば、傷つけないで言うことも出来るのに。 粉が舞って気持ち悪いからーなんてストレートに言っても誰も得をしないよ。
21/07/12 23:00:47
>>571 確かに。 そう言われたら、そのアトピーママは 次からランチ?お茶?参加しなくなるね。 名案ねー!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/07/12 23:21:13
>>623 虐めの主犯
21/07/12 23:21:30
>>623 これが親
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:13:55
30
2
26/06/22 11:58:28
110
3
26/06/22 12:11:09
16
4
26/06/22 12:14:52
50
5
26/06/22 12:13:32
293648
26/06/22 12:09:16
0
26/06/22 12:04:34
26/06/22 12:07:47
26/06/22 11:58:00
26/06/22 12:07:46
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.571 ミスジ
21/07/12 20:44:46
>>489
主は頭使わないの?
ドストレートに言う必要ある?
「痒そうだね、大丈夫?
なんか痛々しくて見るとずっと気になって話が頭に入ってこなくなっちゃうの。心配で仕方なくなっちゃうから私と会うときだけでも上着とか着てもらえたら嬉しいんだけど」
「私、痛そうとか痒そうとか見ると自分のことのように感じちゃうの」
とか心配そうに言えば、傷つけないで言うことも出来るのに。
粉が舞って気持ち悪いからーなんてストレートに言っても誰も得をしないよ。
No.623 センボン
21/07/12 23:00:47
>>571
確かに。
そう言われたら、そのアトピーママは
次からランチ?お茶?参加しなくなるね。
名案ねー!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.627 。
21/07/12 23:21:13
>>623
虐めの主犯
No.628 。
21/07/12 23:21:30
>>623
これが親