• No.541 かつを

    21/07/12 18:14:28

    夫が重度アトピーなんだけど、本当生活習慣がだらしなくて更に自分の掻きむしったカスなんかも放置されるからもう本当嫌。
    お尻から膿が出るのか一緒の寝室だと臭いし、便座には血やらカスやらそれらを毎回綺麗にするのは私。
    なんでこんなだらしないアトピー持ちと結婚したのか後悔してる。
    パンツには毎回凄いカスで前もって払わないから他の洗濯物にもつくし。
    そしてジャンクフード好きでコーラばかり飲んでデブ。捨てたい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.542 ハラミ

    21/07/12 18:28:59

    >>541
    旦那さん外でも酷そうだね…
    アトピーなのは仕方ないけど、自分で出来ることはやってなるべく人を不快にさせないようにしないとダメよね。

  • No.545 ハバキ

    21/07/12 19:03:34

    >>541
    わかるよ、私は>>448>>449だけど、(他にもレスしたかも)うちも洗濯物1枚ずつ外ではたくし、旦那の服だけ別洗いだしトイレの便座カバーも旦那の後は取替えないと座れないよ
    車の中も粉だらけなのに掃除しないから他の家族は何年も車乗ってないよ
    この前車のぞいたら、粉が粘土状になってびっしり車中にこびりついてたわ
    配慮しない家族がいるとストレス半端ないよね

  • No.548 ササバラ

    21/07/12 19:06:29

    >>541
    付き合いたいとも思わないよ…

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。