• No.327 ランプ

    21/07/12 05:03:07

    >>326
    落ち着いてますけど?
    落ち着いてないのは主や下のバカなブスですよね?
    アトピーだからと下に見てるみたいだけど、アトピーに美人が多いのは木村文乃ちゃん、広末涼子ちゃん、加藤綾子アナ、菅野美穂ちゃんで証明済み。
    主やその人は自分の顔の作りが悪く醜いからアトピーを批判して優越感に浸ってる。
    顔だけじゃなく心も醜いことにも気付かずにね。
    こんな醜悪な人にアトピーをバカにされたくない。

  • No.332 タン

    21/07/12 05:22:35

    >>327落ち着いたほうがいいよ。
    バカなブスとか言わないよ?

    たしかに美人もいるけど、
    わたしは娘がアトピーだけど、せっかく可愛くてもアトピーで将来化粧できないかも、人になにか言わるかもと思うと申し訳ないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。