• No.281 マキ

    21/07/12 01:20:48

    主のようにはっきり言う人の方が偽善者より好感持てる
    嫌なものは嫌だし、それを口にするなんてムリ
    粉アトピーが酷い人なんてお店にいるだけで店内粉が舞ってるよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.290 ザブトン

    21/07/12 01:27:42

    >>281グチグチ言ってるグループも抜けない自分は悪者になりたくない腹黒ばばあに好感とかw

  • No.295 ハツ

    21/07/12 01:35:04

    >>281
    ハッキリって、ここママスタよ?
    ママ友本人に言えない時点で「ハッキリ言える人」ではないと思うんだけど。

  • No.302 ウチモモ

    21/07/12 01:45:18

    >>281店内舞ってるならお店に行かないで家で飲んでれば?

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。