• No.250 ネック

    21/07/12 01:04:36

    汁アトピーって汚そうだし臭そうw
    たんまに服にまで血や汁が滲んでる子いるよねw
    子供が家に連れてきたら絶対に家に上げないw
    お外で遊びなさいって言い聞かせるw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.252 匿名

    21/07/12 01:06:34

    >>250
    我が子には何て話すの?

  • No.253 ザブトン

    21/07/12 01:06:41

    >>250何笑ってんの?やば

  • No.259 センマイ

    21/07/12 01:09:56

    >>250
    ただでさえデリケートな問題なのに笑って話せる神経がわからないわ。

  • No.260 センマイ

    21/07/12 01:10:30

    >>250
    この人の情緒が心配。

  • No.262 匿名

    21/07/12 01:10:59

    >>250
    こういう母親に育てられた子供が気の毒です

  • No.280 タン

    21/07/12 01:18:22

    >>250
    犯罪者予備軍?
    人を◯さないでね、お願いだから

1件~6件 (全6件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。