「もうムリって思って、相手にすんのをやめたんです…」加減することなく息子を殴り

  • ニュース全般
  • ウチモモ
  • 21/07/11 22:19:43
「もうムリって思って、相手にすんのをやめたんです…」加減することなく息子を殴り、ウサギ用ケージに監禁…犬を次々と死なせた夫婦の言い訳
7/11(日) 11:12
配信
文春オンライン
 2013年3月に起きた「足立区ウサギ用ケージ監禁虐待死事件」。夫婦は次男を「ウサギ用ケージ」に監禁し、口にタオルをまいて窒息死させた。また、次女にも犬用の首輪をつけ、自由に歩き回れないようにしていた。

【写真】この記事の写真を見る(5枚)

 夫婦は育児について、行政に相談することもあったが、虐待が止まることはなかった。なぜこれほど悲惨な事件が起きてしまったのか。ノンフィクション作家・石井光太氏による『 「鬼畜」の家 ― わが子を殺す親たち ― 』(新潮社)から一部抜粋して、事件の背景に迫る。(全2回の1回目/ #2 を読む)

◆◆◆

皆川忍=30歳。朋美の夫。4児の父。
皆川朋美=27歳。忍の妻。4児の母であり、5人目を妊娠している。

※すべて事件当時の経歴である。



 忍と朋美は知り合って1ヵ月も経たないうちに同棲を開始した。2人は毎年のように子供をつくっていく。長女の他、2008年には長男、2009年には事件の被害者である次男・玲空斗君、2010年には次女が生まれた。忍は結婚後に運送会社で派遣社員として働きだすが、給料だけで生計を立てていけず、万引きや詐欺といった犯罪に手を染めていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • ウルテ

    • 21/07/12 14:35:10
    >>7

    この夫婦の母それぞれもなかなかの人だったようだね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ウワミスジ

    • 21/07/12 14:04:51
    頭悪い人同士が結婚しちゃったんだね

    • 0
    • No.
    • 6
    • ササバラ

    • 21/07/11 22:47:07
    車で埋めに行った所まで読んだけどここで終わり?
    登場人物が全員アホだった

    • 3
    • 21/07/11 22:40:48
    もうムリって?お前らの方がムリだわ

    • 2
    • No.
    • 4
    • カイノミ

    • 21/07/11 22:28:28
    この子の遺体って見つからないまま?

    • 0
    • 21/07/11 22:27:50
    でたー足立区!
    典型的な子沢山DQNが多い街。

    どうせ生活保護で生きて行くんだろうから死刑でいいわ。

    • 5
    • No.
    • 2
    • イチボ

    • 21/07/11 22:23:19
    発達でも持ってる夫婦なの?

    • 0
    • No.
    • 1
    • ウチモモ

    • 21/07/11 22:21:11
    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ