カラーボックスの目隠しなにでしてますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 100均(セリア)
    • SH902iS
    • 07/09/02 23:13:27

    で売ってるカラーボックス用の扉?つけてる。色も何色かあった☆

    • 0
    • 07/09/02 22:14:21

    • 0
    • 05/12/25 00:36:03

    沢山意見ありがたいです(^O^)/布をカーテンみたくするのいいですね!!
    100均にもあるなんて初めてしりました☆明日見に行ってみます(^O^)/

    プラスチックや箱の入れ物ですがうちのカラーBox変な大きさ(幅)であうものがありませんでした↓↓↓

    • 0
    • 14
    • うちは
    • KDDI-HI32
    • 05/12/25 00:30:16

    アンパンマンとミッフィーのハギレ。統一性なしだけど...手芸屋の余り布だったから安かったよ。皆さんは突っ張り棒してるみたいだけど、うちは押しピン(^_^;)

    • 0
    • 13
    • 働く白豚(´□`)時給870円
    • N900iS
    • 05/12/25 00:28:57

    うちも布をカーテンみたいにしてる。
    布をつけたら子供が必ずカーテンに隠れて?ウンチするようになった。

    • 0
    • 05/12/25 00:24:32

    ホームセンターに行くとプラスチックの目隠しが売ってるよ。

    • 0
    • 05/12/25 00:21:22

    買って入れてる。

    • 0
    • 05/12/25 00:17:31

    布たらしてカーテンみたいにしてますよ☆

    • 0
    • 9
    • うちは
    • N901iS
    • 05/12/25 00:10:04

    100均に売ってる突っ張り棒を使って好みの布をたらしてるよ。

    • 0
    • 8
    • なちゅ☆〃
    • P900i
    • 05/12/25 00:09:35

    布で手作りカーテンつけてあるよ(^ロ^)ノ

    • 0
    • 7
    • 私も最近
    • PC
    • 05/12/25 00:06:24

    考えてた。
    100円ショップ行けばそれようの布とか、カーテンみたいにスライドさせられる?道具が打ってるんだけど・・・どうも納得いかん。安くて簡単でかわいいのない?

    • 0
    • 05/12/24 23:33:29

    ↓下の方へ
    暗闇では綺麗に写メが撮れないからですよ。電気つけるとチビが起きちゃう…

    • 0
    • 5
    • 子供
    • KDDI-TS29
    • 05/12/24 23:32:04

    寝てる部屋にあるんじゃないの?

    • 0
    • 4
    • はぁ
    • KDDI-CA31
    • 05/12/24 23:30:14

    ↓の方

    なぜ 夜だと ペタ出来ないの??

    • 0
    • 3
    • いしころ
    • P900i
    • 05/12/24 23:30:08

    ビップじゃないから…ごめん。
    うちは、箱入れて、わけてますよ。

    • 0
    • 05/12/24 23:27:57

    布でカーテンみたく目隠ししてる。夜だから写メれない…

    • 0
    • 1
    • それ用の
    • KDDI-TS29
    • 05/12/24 23:23:59

    カーテン

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ