子どもがご飯食べない へのコメント(No.58

  • No.57 テッポウ

    21/07/09 23:23:42

    >>30
    主さん、それ虐待だよ。性的虐待。
    残念ながらご両親は毒親だと思います。
    お姉さんは同じ事されてないの?

    旦那さんに相談して今の生活環境から逃げなきゃ!主さんが壊れちゃう。
    お子さんもママが実母の支配から開放されて心穏やかになったら少し変化あるかもだよ?

    単純に食べないとか少食って子もわたしの周りにも割といたけど、もしかしたらお子さんの場合は実母の支配に怯えてイライラしてるママを見て不安定(?)になってるんじゃないか…って思った。

  • No.58 ソトモモ

    21/07/10 08:46:55

    >>57
    姉はできが良かったから、全く何もされず。
    むしろ大学で1人暮らししてたとき、家賃と光熱費は親持ちだった。
    私は1人暮らししても全部自分で払ってた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。