親戚の男児にわいせつ行為をし18歳の少年を逮捕

  • ニュース全般
  • サンカク
  • 21/07/08 13:16:20

今年6月、宇都宮市内の飲食店のトイレで幼児の男の子にわいせつな行為をしたとして宇都宮東警察署は7日、宇都宮市のアルバイトの少年(18)を強制性交等の疑いで逮捕しました。

2人は同じ親族の集まりで店に来ていたということです。
 
調べに対し少年は容疑を認めているということです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/10 00:43:37

    ショタコン犯罪者は死刑

    • 1
    • 14
    • ウワミスジ
    • 21/07/10 00:41:54

    親戚も信用できない

    • 1
    • 21/07/10 00:40:24

    これは恥ずかしい

    • 2
    • 21/07/08 20:49:43

    >>11
    丁度今日、娘が保健のプリントを持って帰ってきたんだけど…
    それによると水着で隠れるところと口がプライベートゾーンらしいよ。

    • 1
    • 21/07/08 20:39:30

    >>9
    何でも話すような関係ももちろん、プライベートパーツは自分だけのものだから触ったり触られたり、見せたり見せられたり、写真に撮ったりするのはだめだよっていうのも教えてあげてね。

    小さいお子さんなら、水着で隠れるところって教えるとわかるかな。

    • 2
    • 21/07/08 20:30:20

    幼児の男の子に強制性交って…。この手の性癖は更生出来ないんだから、実名出して二度と外に出られなくしてほしい。どうせ反省もせず、すぐ出てきて同じようなことを繰り返す。被害者が増えるだけ。

    • 12
    • 21/07/08 20:19:05

    幼児ってことは、小学校入学前の未就学児だよね
    きっと、何されたかもわからず口どめされてたんだろうけど無邪気に親に話したのかな
    よくある男性保育士の性犯罪で、口止めされて素直に本当に黙ってる子がとても多い…なんでも話すような関係作っておかないとだね

    • 2
    • 8
    • ソトモモ
    • 21/07/08 18:38:45

    親戚の子にこんな事されたなんて日本初の事件かもね
    ヤられた子はたまったもんじゃないよ

    • 1
    • 21/07/08 15:26:37

    >>3
    いい年こいた独身は男女共にロクなのいないからね!!
    特に30以上の独身なんかこの世から居なくなれば犯罪減るのに、マジで殺処分して欲しい

    親戚に手出す奴居るなんて怖ッ…
    皆んなも独身の親戚に息子と娘は一切会わせないようにしないとね

    • 2
    • 6
    • ザブトン
    • 21/07/08 14:14:50

    こいつの両親も可哀想

    • 7
    • 5
    • リブロース芯
    • 21/07/08 13:49:29

    この事件なんで親は異変に気付いたんだろう?
    年中、年長辺りなら子供が言ったのかな?
    それにしても相手親族、しかも幼児って最悪すぎる

    • 9
    • 4
    • マーマレード
    • 21/07/08 13:47:08

    親戚の集まりでって…

    親戚中から縁切りされるよね

    • 29
    • 3
    • マウントFUJI
    • 21/07/08 13:41:12

    同性ではないけど母の兄弟が独身でなんか色々卑猥な事を言ってきたことある。

    マジでキモかった。

    • 4
    • 2

    ぴよぴよ

    • 21/07/08 13:26:20

    嘘みたいな事件だ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ