皮膚科受診したら嫌み言われたんだけど、この先も通うか悩む。

  • なんでも
    • 123
    • フワ
      21/07/08 15:09:05

    30歳でも40歳でも1ヵ月前の事なんて鮮明に覚えていないわ(笑)
    でも、治療中の薬を飲んでいる期間の1ヵ月の事を覚えていないなら、嫌味も言いたくなるのかもね。
    例えば頭痛や生理痛で痛み止飲んで、30分くらいで効いてきたな。飲んで4時間くらいで切れてきたな。この薬効かないな。ってわかるじゃない?
    それと同じ事を医者は聞いているんだから、覚えていないって…???ってなったんだと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ