• No.5 リブロース芯

    21/07/08 12:01:46

    最初対応したのが日本人のおっさん。話噛み合わない、意図が伝わらない、なにも解決しない。本当にイライラした。
    その後に対応してくれたのが中国人と思われる女性の方。
    こちらが困ってるポイントを素早く理解してくれて、的確な指示と素早い対応。でいて、物腰は柔らかい。とても気持ち良い対応して頂いた。
    こりゃ、中国に日本が乗っ取られてもおかしくないな、とも思ってしまった。
    何人か中国人の話してるけど、同じ方なのかな??7

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。