40代、50代って貯金額多そうで余裕あって羨ましい。

匿名

イチボ

21/07/08 09:22:33

アラサー夫婦。
ようやく旦那の仕事も軌道に乗り始めて私も働き出して安定はしてきたが、マイホーム、マイカー購入費で貯金額が寂しい感じ…
ここ見てるとやっぱり40代50代の方は貯金1,000万円余裕で越えてたり、美味しいもの知っていたり羨ましい。たまにスマホの上からでも分かるくらい丁寧で上品そうな人いるし。
私もそんな品のあるミセスになって行きたいんだけど、何かコツありますか?
今はヤンチャ盛りの子ども達の育児、仕事で賑やかなんだけどワチャワチャな毎日を過ごしています。
落ち着きたいし貯金額も増やしたい笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。