【あつ森】どうぶつの森実況について語ろう

  • 趣味・遊び
    • 867
    • ゆう
      23/09/21 14:55:48

    内閣改造の解説って見はするけど、どこかの派閥にかたよったものばかりで核心が濁されがちだけど、あっちゃんはそういう偏りがないからめちゃくちゃ分かりやすい!
    国民の1番の解説者!内閣改造にもいろんな事情があるんだね。
    政治家は、自分達の得手勝手ばかりで、日本の行く末や国民の方をみてくれてない気がします。
    忖度も批判もない解説があるからこそこれからも政治に興味をもち放ったらかしにしてはいけないと改めて思いました単なる一党内の権力争いが、こうもドラマチックに受け止められるのは流石です。
    聞き覚えのある苗字と思えば、やはりそういう繫がりでしたか…非常に興味深いですね。
    最終的には本当に国を良い方向へ導くことのできる者が出ればいいですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ