またまた非課税、ひとり親 へのコメント(No.5

  • No.5 ヒレ

    21/07/07 05:43:05

    ざっくりと生活困窮者って言ってるけど、対象はシングルママみたいだよ。どんだけ生活に困窮していても二人親は対象外みたいです。非正規雇用で所得が減った人も既存の救済策があることから事実上は対象外。
    要するにシングルママに再度の特別定額給付金を支給しますと言ってるようなもの。あからさまに表現したらシングルママが叩かれると思ったんだろうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.24 ウワミスジ

    21/07/18 09:09:13

    >>5そおなのか。意味あるのかないのかよくわからないね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。