精密機器とかってどの部屋で保管してますか?

  • なんでも
  • レバー
  • 21/07/06 17:51:35

今までは書斎で保管してたんですが、テレワークで旦那が使うようになってから移動しようか悩んでます。
雨降ってるのに窓をあけたり、寒い日は至近距離でヒーターを使ったりと保管場所として適さなくなってきました。
小さい子供もいるので、手が届かないところでお薦めありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/06 21:14:36

    >>5
    ルーターは書斎の天井近くに棚作ってそこに設置。HDDも書斎の棚。
    カメラやSDカードなどはリビングの壁面収納の中。基本的に使う場所に置いてる。

    • 0
    • 21/07/06 18:56:56

    >>7
    そうなんだよね。
    この前も注意したのに、旦那はこの雨の中、また窓あけて仕事してる。
    扇風機もわざわざ置いてるのに本当に困ってるんだ。

    • 0
    • 21/07/06 18:52:17

    湿気の強いとこは置かないほうがいいよ。

    • 0
    • 21/07/06 18:35:56

    うちは和室。

    旦那がテレワークで使ってるけど。

    • 0
    • 21/07/06 18:32:51

    皆さんありがとうございます。
    hddやカメラ関係、sdカードやルーターなどです。
    ipadやpcなどはリビングに置きっぱなしなのですが、普段使うものではないもの、どこに置いているか聞きたいです。

    • 0
    • 4
    • リブキャップ
    • 21/07/06 18:10:58

    パソコンやiPad、スマホは2歳前の子でも使って遊んでる

    • 0
    • 21/07/06 18:08:55

    パソコンやプリンターやスマホのこと?それともカメラや腕時計?
    ノートパソコンはリビングのど真ん中
    デスクトップパソコンとプリンターは旦那部屋

    • 0
    • 21/07/06 18:08:20

    PCとかルーターとか?
    そこまで気使わなくていいけど、お子さん小さいなら手の届かない高いところとかが良いんじゃない?

    • 0
    • 21/07/06 17:56:20

    家庭にある精密機器ってなんだ!?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ