• No.15 ハバキ

    fK/zRUzBnQ

    21/07/13 10:57:57

    沢山コメントありがとうございます
    何をして遊ぶかについては、庭でボールやシャボン玉等主にうちの子のおもちゃで遊んでいます。
    最近ふと思ったのは、小4君は娘に対してやけに執着というか構いたがっていて
    息子だけが「きょうはあそばない」と言ってもそれ以上誘うことはないのに
    娘だけが「きょうはおそといかない、あそばない」と断ったときは「○○(娘)ー!遊ばないのー?」と息子達と遊びながらもずっと呼んでいます。
    ひょっとして好きな子に対して意地悪するような気持ちで娘を泣かせているのかも・・・と思っているのですが考えすぎでしょうか。
    さすがに小学生がまだ4つの子に好意を抱くとは思いにくいですが、そうだとすると今までの行動には少し納得がいきます。
    かといって泣かせていい理由にはなりませんが。

    今のところ、タイミングが合わないのか遊びに誘って来ていませんがもうすぐ夏休みになるので突撃してくる頻度も上がるかもと少し憂鬱ですが
    皆さんのコメントを参考に毅然とした態度で対応します。
    本当にありがとうございます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。