芸人だいたひかる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 814件) 前の50件 | 次の50件
    • 191
    • リブロース
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/26 09:53:28

    子どもって走り回るようになるし、公園とかもずっと着いとかなきゃいけないし大変だよねー、彼女はブログ用写真とかパシャパシャ撮るんだろうなー公園とかで

    • 17
    • 192
    • ササバラ
    • SCOB9N2SDN
    • 21/07/26 12:55:16

    >>188
    だいたさん料理作るのに時間が掛かるって言ってたね。GWにハマってたお弁当もかなり時間要してたし…結局は子供の為なら作れるかどうか?だよねー。

    • 21
    • 193
    • ハツモト
    • /0RbAl2RA3
    • 21/07/26 16:57:26

    子供が意思を現せないのをいい事に、ブログで子供の顔を晒して稼いでるキンタローさん。あの子目にする度、可哀想で不憫に思う。
    だいたさんが、これだけ切望したお子さんが産まれた後も、もしブログを続けるつもりなら、
    心からあなたを軽蔑します。

    • 23
    • 21/07/26 17:01:25

    子供産まれたら止めるわけないわよ。
    辻見てみ。毎日、毎日コアだけ。
    YouTube始めるんじゃない?(笑)

    • 16
    • 195
    • リブロース
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/26 17:38:15

    やっぱり芸能人だから感覚が違うのかしら・・スタバとかに立ち寄って休憩ってすごいなぁ・・都心だろうしコロナ禍だし、妊娠中は私なら避けたいな。

    • 29
    • 196
    • リブロース
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/26 18:03:54

    あ、私なら・・とか言ってると、本家トピなら返信ばばあが「あなたは何者にもなれない」って返信してくるんだよな

    • 14
    • 197
    • ハバキ
    • kh6ktwcYNt
    • 21/07/26 18:18:11

    ここには返信婆がこないからいいね

    • 20
    • 198
    • リブロース
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/26 18:29:23

    過疎ってるけど、見やすくていいでしょw

    てかだいたさん、旦那に靴処分しろって言うけど、あなたのサロペットも多すぎだ・・

    • 34
    • 199
    • トウガラシ
    • cln7vuDCkR
    • 21/07/26 19:30:06

    >>196
    返信婆の返信内容もだいぶマンネリ化してきたよねw

    • 11
    • 200
    • トウガラシ
    • cln7vuDCkR
    • 21/07/26 19:32:15

    ベビー用品事前に買ったり、先に子供部屋作っちゃうと子供が出来ないこと多し。不妊あるある。ちな、私も不妊治療経験者です。あしからず。

    • 23
    • 201
    • リブロース
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/26 19:52:40

    >>199
    バリエーションがいつも同じような感じだよねw
    もはや定型文みたいな感じ。
    ババアもそのうち飽きるんじゃないだろうかw

    • 11
    • 21/07/26 20:10:13

    >>193
    ほんと、私もキンタロー。のとこのチキには哀れみしかない。変な顔ばっかり晒されてる。
    不妊治療で苦労してやっとできたんだろうに、飯の種にしかしてない。こちらはどうなることやら。楽しみです。

    • 31
    • 203
    • ササバラ
    • SCOB9N2SDN
    • 21/07/26 20:33:12

    キンタロー。んちのちキちゃんも一歳までは可愛かったよね…久しぶりに見たら芸能人の子供とは思えないwビックリ!でも旦那さん顔出ししないし小泉さんよりブログの内容は面白いからまだマシかな。

    • 26
    • 21/07/26 23:33:38

    ピッタリ系のサロペットは
    子育て中には面倒くさいかもね
    旦那の靴捨てる前に、自分服とヒールのある靴断捨離した方が手っ取り早いと思うんだけどね
    だいたさんは子供のために
    どこまで溜め込んだもの断捨離できるかな
    細かいものは誤飲事故が怖いですよ。

    • 24
    • 205
    • ブリスケ
    • PvDBZRje7V
    • 21/07/27 22:01:28

    13週のエコー見て、旦那に似てるとか…本当にヤバい。笑

    マタハイ、痛々しいわ…。
    現実に友達がいないんだろうな。

    旦那のテンションも結構ヤバい。
    この2人、もしも子供に何か障害とかあったらどうするんだろうなぁ。

    • 61
    • 206
    • ハバキ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/28 05:28:27

    それにしてもこの間アカチャンホンポで男の子の服を買ってたよね。
    性別わかる前に服買うのはいかがなものかと・・
    でもエコー写真のコメント見たら女の子だね、というコメント多数という・・

    • 29
    • 21/07/28 07:52:44

    >>206
    あのメロンの服とか無理やり着せるのかな?

    • 17
    • 21/07/28 07:55:49

    この人って一日中スマホ持ってるんだね
    更新回数がえげつない

    • 29
    • 209
    • ハバキ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/28 08:27:02

    >>207
    着せるかもしれないよね、
    靴も、不妊治療中にかっていたらしいしホント気が早すぎだよね

    • 17
    • 210
    • カイノミ
    • lomF/PCQWG
    • 21/07/28 09:25:16

    >>203
    そんなに下らないんだ。
    夫婦でブログやらなきゃ生活大変なの?
    まぁ、断捨離いいながら結構買うよね。
    前にレシート載せてたけど、食費絶対多いと思う。

    • 22
    • 21/07/28 09:30:09

    >>205
    障害あった時に、俺の子じゃないとか言ってパニックなったりしないと良いですよね、、、、。現実を受け入れられない親御さん割と多いから、、、。
    仮に元気であっても、思い通りに行かなかった時に病気やパニック障害を理由に子育て投げ出すような事だけは、しないでほしい。

    • 19
    • 212
    • アキレス
    • /0RbAl2RA3
    • 21/07/28 13:18:34

    松居一代さんてだいたさんのブログ見てますよね。最新の2記事ってだいたさんの事じゃないですか?違うかな?
    かなり前に見てた時はあの絵文字使っておられなかったけど、だいたさんがよく使う泣き笑いの絵文字を使用されてる記事もある。皮肉のように見える。
    正直な人に思えるし、ノ一パンでいたり時々おもしろいから嫌いじゃないです。

    • 12
    • 213

    ぴよぴよ

    • 214
    • ハバキ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/28 16:35:02

    松居さんのブログ私は船越さん騒動以来見てなかったw
    見てみればたしかに泣き笑い斜め絵文字、結構つかってるなw
    流行りかしら?

    • 11
    • 21/07/28 17:09:01

    久しぶりにブログを覗いてみたら
    テイクアウトと外食ばかり
    東京はコロナ感染者3000人超えてますよ。
    妊婦さんが病院以外で徘徊するのは
    危険ですよ。
    週末も妊婦用品、赤ちゃん用品の
    買い物の為に外出するのかな?

    • 27
    • 216
    • アキレス
    • /0RbAl2RA3
    • 21/07/28 17:43:33

    >>214
    だいたさんが流行らせたのかな笑

    • 5
    • 217
    • ハバキ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/28 18:23:14

    >>216
    一様(いちよう)とかも流行るかなw


    最新ブログで「性別はどちらでもいいのですが・・」って、おっしゃってるけど男の子の方が欲しそう

    • 25
    • 218
    • ブリスケ
    • kh6ktwcYNt
    • 21/07/28 19:00:50

    今まで散々マルコメ君やら土手ボーイやら言っておきながら今更性別はどちらでもいいとか笑える
    旦那似の男の子がほしくてたまらないくせに

    • 39
    • 219
    • ころっけ
    • cln7vuDCkR
    • 21/07/28 21:04:49

    あの返信婆っていつから干されたのトピに現れたの??ご存知の人いますか?

    • 8
    • 220
    • ハバキ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/28 21:58:59

    返信ババァいつからだろう・・3か月前ぐらいいるかもしれないね。
    返信ババァが現れてから、トピやめた人もちらほらいるし、迷惑極まりないw

    • 8
    • 221
    • カイノミ
    • SCOB9N2SDN
    • 21/07/28 22:24:29

    >>219
    確かGW頃から居座ってますよ。他のママスタ荒らしと同一人物だと思います。

    • 8
    • 222
    • ころっけ
    • cln7vuDCkR
    • 21/07/28 22:35:09

    そうなんですね、、木蓮の時は知ってたんですけど、その前はどうだったんだろうと思って聞いてみました。何の為に現れたのか、そして干されたトピをターゲットにしたのか謎ですね。お二人ご回答ありがとうございました!

    • 7
    • 223
    • ハバキ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/28 23:20:49

    どういたしまして!

    • 1
    • 224
    • ハバキ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/28 23:25:58

    私は他の芸能人トピ行かないから知らなかったけど他のトピにも婆出るんだね(・・;)干されたトピでの返信も結構労力使うのに、他でも荒らしてるなんてw

    • 7
    • 225
    • アキレス
    • /0RbAl2RA3
    • 21/07/28 23:43:21

    返信ばぁは、ママスタの人じゃないのかな?あくまで私の考えですが。
    IDアドレスまで受信してるって、一般の人そこまでする?それに、できるの?
    木村花さんの事件があり、ここの誹謗中傷で何かあったら、規制かかったりしてママスタの存続自体が危ぶまれたら運営会社困るからではないだろうか…
    全く違ったらすみませんね…

    • 5
    • 226
    • トウガラシ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/29 07:34:57

    そういうこともなくないかなー(;´д`)
    でもココには来ないんだよね。
    あまり酷いこと書いてないからか?
    IDがあるからかw

    • 6
    • 21/07/29 07:59:26

    IDアドレスじゃなくてIPアドレスです。
    間違えましたよ^_^

    • 3
    • 228
    • トウガラシ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/29 08:08:12

    IDとIP間違える事あるあるw

    エコー写真はやっぱり載せん方がいいね。自分の産婦人科の先生から性別言ってもらう方がいいと個人的に思う。

    • 25
    • 21/07/29 08:38:41

    あの辺りは走れるような土手はある?
    近くにはなさそうよね。
    手狭解消もできるから、土手近くに引っ越しをおすすめしたい。
    まだまだリモート中心だと、旦那さんコロナが落ち着いてもリモートにしたいみたいだし、リビングに全員集合は…ストレスしかない。

    • 19
    • 230
    • トウガラシ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/29 11:11:40

    >>229
    子育て手伝ってもらうため、ご実家とかのそばに引っ越すのも良さそう。

    • 17
    • 231

    ぴよぴよ

    • 21/07/29 11:55:59

    ご実家近く!いいですよね
    だいたさんは、シッターさんなど頼むより
    お母様に手伝ってもらえる方が、他人と絡むストレスが少なそうでいいかもね。

    • 25
    • 233
    • トウガラシ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/29 13:04:19

    実家近くだと一戸建て?とかもアリだと思うし、のびのび過ごせそう!
    ダンナさんも楽になるかも。

    • 17
    • 234

    ぴよぴよ

    • 235
    • ヒウチ
    • 6gH38etZRc
    • 21/07/29 22:18:02

    不妊治療までして妊娠したのに、お腹の子が男の子じゃないと分かった途端テンションだだ下がりって…こんな母親イヤだわ
    この人は妊娠しないほうがよかったんじゃないか

    • 44
    • 236
    • トウガラシ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/29 22:43:23

    アンチに向けて書いた記事は100コメぐらいなのに、他の記事はコメント数も一桁でいつも同じ人ばかりコメントしてるよなぁと思った

    • 26
    • 237
    • シビレ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/30 08:52:18

    チヨノフチもうええんちゃうか?

    • 29
    • 238
    • ウチモモ
    • lomF/PCQWG
    • 21/07/30 09:11:24

    又アンチの事デスッてますな(笑)
    更新多いし、毎日同じような内容よね?
    嘘は無いと思うけど、下らないから色々書かれるんでは?
    次は誹謗中傷出すわよ。

    • 23
    • 239
    • シビレ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/30 09:53:55

    干されたトピに間違えて投稿したけど
    体重って塩分とかでも増えるし、カレーうどんは炭水化物だしね。
    おやつも毎日欠かさないみたいだけど、我慢できないんだろうか?

    • 17
    • 240
    • シビレ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/30 10:33:13

    2019年のブログでの発言

    乳がんになって辞めた習慣や食べ物は、
    お菓子や菓子パンによく入っている、
    ショートニングの入っている食べ物を、
    昔は気にせず食べていたのですが、
    今は食べないようにしています。
    着色料や添加物も避けていたり…
    お酒の量をグッと減らしたり、
    油もオリーブオイルにかえました。

    • 17
1件~50件 (全 814件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ