芸人だいたひかる へのコメント(No.193

  • No.193 ハツモト

    /0RbAl2RA3

    21/07/26 16:57:26

    子供が意思を現せないのをいい事に、ブログで子供の顔を晒して稼いでるキンタローさん。あの子目にする度、可哀想で不憫に思う。
    だいたさんが、これだけ切望したお子さんが産まれた後も、もしブログを続けるつもりなら、
    心からあなたを軽蔑します。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.202 匿名

    OfT0/Y9trT

    21/07/26 20:10:13

    >>193
    ほんと、私もキンタロー。のとこのチキには哀れみしかない。変な顔ばっかり晒されてる。
    不妊治療で苦労してやっとできたんだろうに、飯の種にしかしてない。こちらはどうなることやら。楽しみです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。