芸人だいたひかる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 814件) 前の50件 | 次の50件
    • 158
    • ブリスケ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/22 18:11:58

    干されたトピ、夜中寝苦しく起きた時のぞいたら返信ババアがいたし、昼間も連休中なのかいるし・・張り付き度がやばいな・・

    • 19
    • 21/07/22 18:22:10


    誕生日プレゼントを探しに…
    2021-07-22 17:29

    夫の誕生日が近いので、
    プレゼントを探しに来たのですが…
    ハワイバージョンの
    日焼けしたスヌーピーを見つけて
    Tシャツのペアルックを買って…
    8月14日の誕生日まで、
    着るのを我慢するのが出来なさそうで
    誕生日前夜祭+23日
    前祝い!?って事で…
    近々に着ちゃう予定です


    ペ、ペアルック...

    • 29
    • 21/07/22 19:42:54

    アイスの ピノ食べて 飴 食べて 更にモスバーガーセット食べまくり、歯が痛いのは いづこへ。

    • 32
    • 161
    • カシラ
    • /0RbAl2RA3
    • 21/07/22 20:26:04

    返信ばあさんは、ママスタの人じゃないかと思ってる。なんとなく。

    • 5
    • 21/07/22 20:29:27

    >>159
    魚拓ありがとうございます!
    断チャリ断チャリ^_^

    • 10
    • 21/07/22 21:04:59

    旦那さんの誕生日が近いからプレゼントを買いに行ったらしいけど、8月13日なら近くもないと思う。
    感覚が違うんだろうけどね。
    超高齢妊婦さんなんだから、祝日に外食、フラフラと出掛けなくてもって思った。
    東京の感染者数がかなり増えてるのにね。

    • 34
    • 21/07/22 21:05:51

    >>163
    訂正8月14日ね。

    • 1
    • 21/07/22 21:48:20

    旦那さんは出掛けるのを止めないで、一緒に出掛けたんだ。
    似た者同士ね。

    • 35
    • 166
    • シビレ
    • 8syB8M3SCi
    • 21/07/22 22:06:23

    >>159
    魚拓ありがとうございます
    本当痛い夫婦だね
    20代ならまだしも50手前のおばさんとおっさんだから目も当てられないわ

    • 30
    • 167
    • ブリスケ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/22 22:10:06

    だいたさんの今日の食事
    朝ネギと卵とひきわり納豆の雑炊
    昼バーガーとポテト
    夜デパ地下のヒレカツ弁当

    いや、都は感染者がすごいし、祝日のデパ地下って混むだろうし、デパ地下行くのためらわないのかな?って思っちゃう。

    • 38
    • 21/07/22 22:32:54

    子ども服を見ると女の子もいいなって、とってつけたように今更...。本当は男の子がいいけれどそればっか言ってると批判されそうだから急に言い出した感。そして服見て女の子もいいって、結局はママになった自分に憧れてるだけでは?

    • 38
    • 21/07/22 22:47:00

    50近い夫婦のスヌーピーペアルック、、、。
    わざわざブログで報告する事何ですかね。笑

    46歳超ハイリスク妊婦が2000人近い感染者が出た中、銀座へお買い物行かれたんですか。スヌーピーはご自身とお子さんのリスクを冒してまで必要なもの何ですね。

    自由に生きて、赤裸々に語るのは良いですが、お子さんが物心ついて大きくなった時に辛い思いをされないと良いですが。
    綱渡りな人生が好きなんでしょうかね、、、。

    私には理解出来ません。

    • 39
    • 21/07/22 23:05:02

    「明日から気を付けよう」

    何だか毎日そんな風に言ってるけど
    普通よりもリスクの高い高齢出産と言う自覚は無いんですかね。

    • 39
    • 21/07/22 23:06:47

    歯を一気に20本も生やそうとしていたら
    そりゃバランス崩れるよなって言ってるけど、妊娠するって赤ちゃんが生まれるための準備をお母さんのお腹の中でするんだけどね。
    だいたさんからはホントに母性が感じられないね!

    • 34
    • 21/07/23 12:33:10

    エレベーターは 私物扱い 何秒間、何分止めているのかな、ドアを開けっぱなしにせずに写真撮影せずに、さっさと乗るか降りたら、スムーズに立ち去ってほしい。

    • 43
    • 21/07/23 14:22:11

    >>172
    エレベーターの監視カメラに
    日に何回も自撮りしてる中年夫婦が録画されてると思ったら嘲笑もんだわ。

    • 42
    • 21/07/23 15:22:38

    この夫婦は知能的には普通なんですかね?障害の方や発達の方ならあんまり言うのもダメなのかなと思ったので。

    • 17
    • 21/07/23 16:52:34

    純粋な気持ちで見たら知能が低いと思われても仕方ないですね。
    ブログで金儲け出来てるから完全なるバカではないでしょう。
    しかし、芸能人として発信し、妊活中のかたや癌を患ってるかたが読者に多数いると知りながら、ましてやもうすぐ親になるかもしれない人が、芸人なのに!人を楽しませるのでなく不快にさせる(解任された小林さんの弁より)手法でアクセス稼いでいる。
    今儲ける事しか考えない。想像力の欠如。
    小金は得ても失うものは大きいでしょう。
    神様は見ていらっしゃいますから。

    • 27
    • 21/07/23 17:32:08

    うちにきた新入社員の子は障害のある人の学校卒業で、障害者枠で入社してきたんだけど見た目は全くわからない。ちょいちょい拘りが見えたり言葉が通じない時があるの。
    なんの障害か聞いたら(本人にではないです)
    パニック障害って。先天性と後天性は違うかもだけど。

    • 11
    • 177

    ぴよぴよ

    • 21/07/23 19:29:53

    自分の話ですまんが今日は暇でお昼食べたら猛烈に眠くなって寝て起きたら頭痛。だいたさんも毎日暇だからご飯食べて血糖値上がって眠くなってたのでは?って思う。で、寝過ぎて頭痛、みたいな。会社で働いてたら眠くなっても眠れないしね。

    • 29
    • 179
    • サンカク
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/23 20:13:34

    えー、オリンピック開会式見るのにお菓子って必要ないって思うけどなぁ・・
    体重気にしてるならおやつは控えたほうが賢明かも。

    • 38
    • 21/07/23 20:23:04

    今日もファーストフードを食してるようですね。

    • 24
    • 21/07/24 13:04:26

    今日はケンタ(笑)
    人生で今1番ファーストフード食べてるって書いてたけど、いつもジャンクフード食べてるイメージよ。

    • 48
    • 182
    • カシラ
    • SCOB9N2SDN
    • 21/07/24 13:53:24

    >>181
    ファーストフードじゃ無くてもレトルト&惣菜が定番だからね。煮物や和え物なんて全然食べないよね。子供の事考えて無い食生活で怖いわw

    • 32
    • 21/07/24 15:38:54

    >>179
    しかも時間が時間ですからね。

    • 12
    • 184
    • サガリ
    • /0RbAl2RA3
    • 21/07/25 09:19:49

    小泉さん、最初見た時から、私はブラマヨの吉田に見えるんだけど。
    最近、肌感も似てきた。

    • 36
    • 185
    • シロコロ
    • ihbzfVzhIW
    • 21/07/25 09:57:38

    今までこんなにブログを更新してたのかな?
    総合2位ですか凄いですね。
    ファーストフードもすごいけど
    スーパーの買い物カゴも
    朝か?お昼はおにぎりと惣菜サラダなんだね。

    アプリで赤ちゃんの様子が気になるのなら
    自分で栄養ある食事を作って食べるのが
    初めての妊婦さんで微笑ましいんだけどな
    料理するのが嫌いなんですね。
    食べた物ブログに載せなくていいのになぁ。

    • 37
    • 21/07/25 17:34:41

    だいたさんはジャンクフードとか炭水化物や天ぷらが多いしおやつも食べるよね、太るのは当たり前だと思うよ。

    • 44
    • 21/07/25 21:40:44

    1日1回は揚げ物食べないといけないルールでもあるのか?揚げ物多過ぎる

    • 41
    • 188
    • ハバキ
    • kh6ktwcYNt
    • 21/07/26 07:26:08

    料理嫌いでこの先大丈夫?
    子どもの離乳食や成長したらお弁当もいるようになるだろうし毎日の食事も…
    もしかして全部買って済ませるつもり?
    50手前の大人にしては考えが甘いわ

    • 31
    • 189
    • リブロース
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/26 09:15:27

    前干されたトピに書いたけど、料理苦手って言ってる虻ちゃんも和食頑張って作ったりしてるんだって。YouTube見たけど不器用だけど頑張ってるよね。

    • 23
    • 190
    • ハバキ
    • kh6ktwcYNt
    • 21/07/26 09:41:06

    だいたさんも頑張れるかどうか見ものだわ
    若くてもきついのに46歳から子育てってなかなかハードよ
    旦那に逃げられないといいね

    • 0
    • 191
    • リブロース
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/26 09:53:28

    子どもって走り回るようになるし、公園とかもずっと着いとかなきゃいけないし大変だよねー、彼女はブログ用写真とかパシャパシャ撮るんだろうなー公園とかで

    • 17
    • 192
    • ササバラ
    • SCOB9N2SDN
    • 21/07/26 12:55:16

    >>188
    だいたさん料理作るのに時間が掛かるって言ってたね。GWにハマってたお弁当もかなり時間要してたし…結局は子供の為なら作れるかどうか?だよねー。

    • 21
    • 193
    • ハツモト
    • /0RbAl2RA3
    • 21/07/26 16:57:26

    子供が意思を現せないのをいい事に、ブログで子供の顔を晒して稼いでるキンタローさん。あの子目にする度、可哀想で不憫に思う。
    だいたさんが、これだけ切望したお子さんが産まれた後も、もしブログを続けるつもりなら、
    心からあなたを軽蔑します。

    • 23
    • 21/07/26 17:01:25

    子供産まれたら止めるわけないわよ。
    辻見てみ。毎日、毎日コアだけ。
    YouTube始めるんじゃない?(笑)

    • 16
    • 195
    • リブロース
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/26 17:38:15

    やっぱり芸能人だから感覚が違うのかしら・・スタバとかに立ち寄って休憩ってすごいなぁ・・都心だろうしコロナ禍だし、妊娠中は私なら避けたいな。

    • 29
    • 196
    • リブロース
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/26 18:03:54

    あ、私なら・・とか言ってると、本家トピなら返信ばばあが「あなたは何者にもなれない」って返信してくるんだよな

    • 14
    • 197
    • ハバキ
    • kh6ktwcYNt
    • 21/07/26 18:18:11

    ここには返信婆がこないからいいね

    • 20
    • 198
    • リブロース
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/26 18:29:23

    過疎ってるけど、見やすくていいでしょw

    てかだいたさん、旦那に靴処分しろって言うけど、あなたのサロペットも多すぎだ・・

    • 34
    • 199
    • トウガラシ
    • cln7vuDCkR
    • 21/07/26 19:30:06

    >>196
    返信婆の返信内容もだいぶマンネリ化してきたよねw

    • 11
    • 200
    • トウガラシ
    • cln7vuDCkR
    • 21/07/26 19:32:15

    ベビー用品事前に買ったり、先に子供部屋作っちゃうと子供が出来ないこと多し。不妊あるある。ちな、私も不妊治療経験者です。あしからず。

    • 23
    • 201
    • リブロース
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/26 19:52:40

    >>199
    バリエーションがいつも同じような感じだよねw
    もはや定型文みたいな感じ。
    ババアもそのうち飽きるんじゃないだろうかw

    • 11
    • 21/07/26 20:10:13

    >>193
    ほんと、私もキンタロー。のとこのチキには哀れみしかない。変な顔ばっかり晒されてる。
    不妊治療で苦労してやっとできたんだろうに、飯の種にしかしてない。こちらはどうなることやら。楽しみです。

    • 31
    • 203
    • ササバラ
    • SCOB9N2SDN
    • 21/07/26 20:33:12

    キンタロー。んちのちキちゃんも一歳までは可愛かったよね…久しぶりに見たら芸能人の子供とは思えないwビックリ!でも旦那さん顔出ししないし小泉さんよりブログの内容は面白いからまだマシかな。

    • 26
    • 21/07/26 23:33:38

    ピッタリ系のサロペットは
    子育て中には面倒くさいかもね
    旦那の靴捨てる前に、自分服とヒールのある靴断捨離した方が手っ取り早いと思うんだけどね
    だいたさんは子供のために
    どこまで溜め込んだもの断捨離できるかな
    細かいものは誤飲事故が怖いですよ。

    • 24
    • 205
    • ブリスケ
    • PvDBZRje7V
    • 21/07/27 22:01:28

    13週のエコー見て、旦那に似てるとか…本当にヤバい。笑

    マタハイ、痛々しいわ…。
    現実に友達がいないんだろうな。

    旦那のテンションも結構ヤバい。
    この2人、もしも子供に何か障害とかあったらどうするんだろうなぁ。

    • 61
    • 206
    • ハバキ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/28 05:28:27

    それにしてもこの間アカチャンホンポで男の子の服を買ってたよね。
    性別わかる前に服買うのはいかがなものかと・・
    でもエコー写真のコメント見たら女の子だね、というコメント多数という・・

    • 29
    • 21/07/28 07:52:44

    >>206
    あのメロンの服とか無理やり着せるのかな?

    • 17
1件~50件 (全 814件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ