芸人だいたひかる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 814件) 前の50件 | 次の50件
    • 117
    • メガネ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/20 13:07:48

    エレベーターで自撮り(ーー;)
    やめたらいいのに・・

    • 36
    • 21/07/20 14:13:04

    >>117

    どーしても全身自撮りを毎日したいなら
    姿見買いなさい!って話だよね。

    • 34
    • 21/07/20 14:37:47

    この人の事細かな妊娠経過報告、内容が薄過ぎてもはや自己満。不妊治療されて授かった方は、この人よりも当たり前に妊娠中の知識があるだろうし。
    性別発表の時もきっとエコー写真を載せるんだろうけど、エコーも子供の個人情報だからね。
    デジタルタトゥーという言葉をご存知ないのかしらねー。
    ヤフコメでは覚悟の上の妊娠でしょうっていうコメントがあるけど、コロナ禍の徘徊、荒れた食生活…ちっとも覚悟なんて感じませんが。

    • 42
    • 21/07/20 15:40:47

    どうでもいいことブログに載せて恥さらしですね。

    • 21
    • 121
    • メガネ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/20 16:52:58

    >>118
    ホントそうだよー!汗
    付録目当ての雑誌やガチャガチャより
    炊飯器とか鏡買ったほうがいい・・

    • 24
    • 21/07/20 17:43:43

    干されトピのあたおか婆さんのが酷くて醜くくてこちらにきました。スッキリして良いわ~。

    だいたさんってこんな残念な人だったんだね。もっとさっぱりした、大人なのかと思ってたよ。あさこさんや大久保さんみたいな。
    ブログのせいで最近の嫌われかたがエグい。

    • 39
    • 21/07/20 18:30:51

    >>121
    そう!炊飯器もね
    温かい白米は食べたくなくなったのはアリとしても、だいたさん面倒臭がり屋だし、旦那さんが自炊する時や色んな場面で炊飯器は必要。
    電子レンジや冷蔵庫要らないかも?って書いてみたり、ホントとんちんかんだよね。

    • 19
    • 124
    • メガネ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/20 18:43:18

    >>123
    そうだよね!それに炊飯器や電子レンジは離乳食作りとかに使う人もいるし買った方がいいよね、でも大きなお世話なんだろうね、本人に言わせたら・・

    • 12
    • 21/07/20 18:59:05

    自分のしてきた不妊治療忘れて妊娠ハイになって周りを傷つけるいいお手本

    • 64
    • 126

    ぴよぴよ

    • 127
    • カシラ
    • GNRwccWASA
    • 21/07/20 22:53:18

    何でこんなに叩いてるのか全く分からない。
    病気乗り越えて不妊治療も頑張って初めての妊娠した人をここまでボロッカス言って血も涙もないね。
    性悪同士でさぞ楽しいだろうね。

    • 6
    • 128

    ぴよぴよ

    • 21/07/21 07:51:50

    >>127
    不倫は?

    • 19
    • 21/07/21 08:09:53

    この人ブログで散々人叩きして来たから同情は出来ないな。人に厳しく自分に甘くの典型よね。病気を経験しても人の痛みが分からずより一層傲慢になっちゃったね…

    • 34
    • 21/07/21 08:15:49

    ブログでもだけど自身のネタでも、冗談を言いますと言うけど彼女の毒舌ネタ私は昔からあまり好きではなかったな。

    • 30
    • 21/07/21 09:14:45

    体重増えてきたっていうけど、
    よく食べてるからじゃん・・おそらくブログには載せてないけど、お菓子とかも食べるときあるのでは??

    • 31
    • 21/07/21 11:49:53

    お腹がとんがっていると男の子で、

    丸いと女の子…

    そんなジンクスがあるみたいで

    科学的根拠はなさそうですが

    妻は気にしていて、



    とんがってるかなぁ〜

    横に丸いかなぁ〜

    と聞かれるのですが、



    アカチャンホンポで購入した

    ゆったりワンピースがすごいのか、

    横になるとお腹の出具合が

    綺麗に隠れて、よく分からない😅



    ここで、あまり出てないよなんて、

    言ったら機嫌を損ねかねないので



    丸くとんがってると

    返答しています😁



    元気に出っ張ってくれー👏👏





    小泉さん可哀想に(;o;)
    こんなことにまで気を使わないといけない生活

    • 46
    • 21/07/21 12:12:07

    >>125
    ここまでハイになるとはねぇ。
    まだ3ヶ月で授乳用のワンピース着るとはw
    安定期に入ったわけでもないし、高齢出産なんだから赤ちゃんにも色々リスクはあるのにね。

    • 50
    • 135
    • シロコロ
    • ihbzfVzhIW
    • 21/07/21 13:05:52

    断捨離、断捨離と言ってますが
    やっと中学生の時のビニールバック捨てたの?
    46歳?までふんぎりつかないなんて
    ゴミ屋敷なの?
    毎週、妊婦用のワンピース何枚買うの?
    ブログで稼いだお金で買ってるから
    同じ様なのを何枚でも買えるのね。
    病気や治療で大変でご懐妊のニュースで
    おめでとうの気持あったけど
    ブログを見始めたら嫌いになった
    顔に性格が出てるし
    顔に食生活が出てるし
    妊娠初期3ヶ月でお腹が大きくなって?
    授乳用のワンピース着る人いないし
    妊娠後期は大変ですね。
    子供が産まれたらもっと大変ですよ。
    大抵の人はこんなに騒がないし
    わがまま言わないです。

    • 59
    • 21/07/21 13:07:30

    腹が出ただの、肥えただの、妊娠線予防がどうだの自分のことばかり。
    アラフィフの人が高度医療で1000万かけて授かってこんな感じで、なんだか自己満?エゴ?も度が過ぎて、色々なんだかなーと思ってしまう…。

    • 34
    • 21/07/21 13:38:04

    >>133

    会話ひとつにすごく気をつかいながら話さなきゃならないんだね(;´д`)
    なんかやだなぁ。

    • 20
    • 21/07/21 16:58:30

    ファンからプレゼントが届いたそうですが…家にある不用品?の様な古そうな物ばかりだよね。断捨離してるのにどんどん物が増えるねw

    • 29
    • 21/07/21 17:15:56

    >>135
    妊娠3か月で腹帯とか授乳服とか笑ってしまいました(笑)先取りしすぎ。

    • 57
    • 140

    ぴよぴよ

    • 141
    • ネクタイ
    • 8eSK1+VYz2
    • 21/07/21 17:26:18

    ホックが付いているベビー服、赤ちゃんに着させやすいですよね。だいたさんは、ホックなしの子供服買っていたので、それはまだ早いのでは…と思っていました。

    • 20
    • 21/07/21 19:33:46

    実母はまだしも、義母とかどんな気持ちなんだろう?年取った息子の嫁に対してみっともないからやめなさいとか言えないよねぇ。息子か不憫だろうな。

    • 29
    • 21/07/21 20:11:19

    3ヶ月なんて自然妊娠なら、初めて受診する頃なのに、もう頻尿とは。
    この人思い込み半端なくない?
    これからどんどん月齢進んだらどうなるの?
    ハイになると怖いわー。
    思い込みが凄すぎる。

    • 45
    • 21/07/21 21:11:36

    買い出し品のチーズスフレ。
    明日被害報告するんだろーなぁぁ!って思ってる。

    • 23
    • 21/07/21 21:23:32

    >>122
    意地になってるのかな?
    ブログの更新もえげつない。

    • 18
    • 21/07/21 22:39:03

    だいたさんが書きにくい平仮名なんだろうけど、ブログに書くのは、書きやすい平仮名だけで良いよ。
    書きにくい平仮名が名前に入ってる人に失礼です。

    • 15
    • 147
    • アキレス
    • Aa+OjoQSFH
    • 21/07/21 23:20:08

    自分の話だけど4.5ヶ月くらいがかなり頻尿だった気がする。お腹が上に上がってきたら治った。

    • 10
    • 21/07/22 05:12:04

    暑い中 疲れた身体なのに遊んで
    帰ってきたんじゃないのに、、
    仕事から帰ってきた早々 歯痛にて
    ツボマッサージさせる鬼嫁 だいた!
    何様!! 歯科に行けよ!! ってか
    食べるだけ食べまくりの時だけ
    歯痛は無いのかな、、
    旦那から離れて 実家に帰れば!!
    母親に甘えれば。
    少しは 旦那を解放してあげなきゃ。
    子供が生まれたら もっと大変なのに!!

    • 38
    • 21/07/22 07:51:20

    生まれるまでも、生まれてからも色々ありますからね。あんまり有頂天になってると太鼓のバチが天から降ってきて頭に刺さりそう。
    50前にもなってそんな怖さを知らないことが怖い。

    • 29
    • 150
    • シビレ
    • 8syB8M3SCi
    • 21/07/22 08:01:25

    この人マタニティハイだからマタニティマークつけて外歩きたくて仕方ないんだろうね
    だから不要不急の外出が多い
    誰もこんなおばはんの事なんか眼中にないのにばかみたい

    • 39
    • 21/07/22 08:16:11

    マッサージさせたり、痒い所を掻かせたり…。この人、何やってんの?

    旦那さんを従順に従えてるつもりなのか分からないけど…。

    そのうち旦那さんが爆発しそうで見てる方が怖いや。相当なストレスだと思うよ…。だいたさん、良い年齢の癖に…少し考えた方が良いと思うな。。

    • 38
    • 21/07/22 09:56:22

    今日から4連休。旦那さんに心のやすらぎは
    あるのでしょうか…家にいると だいたさんの
    ご機嫌取りしないといけないから大変ですね

    • 27
    • 153
    • テッポウ
    • cln7vuDCkR
    • 21/07/22 10:21:54

    >>144
    被害報告来たねw
    だんな少しスフレ残してたけど、嫁に気を使ったの?
    いつもなら全部いけるやろw

    • 18
    • 154
    • シロコロ
    • ihbzfVzhIW
    • 21/07/22 10:46:55

    芸能人は歯が命(古くてごめんなさい)
    一般人の私でさえ定期的に歯の
    クリーニングに行くのに
    今の世の中、歯がキレイな人多いし
    不潔じゃない?
    だいたさん虫歯と歯周病なんだよね。
    妊娠したら虫歯とか歯の病気になりやすい
    とは言われるけど“まれに”だから
    旦那も虫歯の治療費が高額自慢してたよね。

    世界中に虫歯自慢してどうするの?
    世界的に歯が汚い事は恥ずかしいのよ。

    不潔なお口自慢ですか?口臭夫婦自慢?
    虫歯でラブラブしてる自慢かぁ。
    クリエイティブでないなー

    ブログのネタにしてはさらけ出しすぎ汚いよ。
    全ての医療費はブログで稼いでるから
    心配ないのね。

    • 24
    • 155
    • ブリスケ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/22 13:03:08

    >>153
    たしかに多めに残してるw

    でもあの被害報告ネタ、この人のブログでお馴染みだけど読者も飽きてきてる気が・・

    • 18
    • 21/07/22 13:40:57

    >>149
    羊水検査とかするのかしらね。
    高齢出産だと、赤ちゃんのリスクを心配する妊婦さん多いよね。
    そんな心配全くないんだと思うくらいのハイっぷり。

    • 30
    • 21/07/22 18:05:17

    初めてブログ見た
    無事に生まれたらいいとは思うけどなんか色々凄いな

    • 25
    • 158
    • ブリスケ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/22 18:11:58

    干されたトピ、夜中寝苦しく起きた時のぞいたら返信ババアがいたし、昼間も連休中なのかいるし・・張り付き度がやばいな・・

    • 19
    • 21/07/22 18:22:10


    誕生日プレゼントを探しに…
    2021-07-22 17:29

    夫の誕生日が近いので、
    プレゼントを探しに来たのですが…
    ハワイバージョンの
    日焼けしたスヌーピーを見つけて
    Tシャツのペアルックを買って…
    8月14日の誕生日まで、
    着るのを我慢するのが出来なさそうで
    誕生日前夜祭+23日
    前祝い!?って事で…
    近々に着ちゃう予定です


    ペ、ペアルック...

    • 29
    • 21/07/22 19:42:54

    アイスの ピノ食べて 飴 食べて 更にモスバーガーセット食べまくり、歯が痛いのは いづこへ。

    • 32
    • 161
    • カシラ
    • /0RbAl2RA3
    • 21/07/22 20:26:04

    返信ばあさんは、ママスタの人じゃないかと思ってる。なんとなく。

    • 5
    • 21/07/22 20:29:27

    >>159
    魚拓ありがとうございます!
    断チャリ断チャリ^_^

    • 10
    • 21/07/22 21:04:59

    旦那さんの誕生日が近いからプレゼントを買いに行ったらしいけど、8月13日なら近くもないと思う。
    感覚が違うんだろうけどね。
    超高齢妊婦さんなんだから、祝日に外食、フラフラと出掛けなくてもって思った。
    東京の感染者数がかなり増えてるのにね。

    • 34
    • 21/07/22 21:05:51

    >>163
    訂正8月14日ね。

    • 1
    • 21/07/22 21:48:20

    旦那さんは出掛けるのを止めないで、一緒に出掛けたんだ。
    似た者同士ね。

    • 35
    • 166
    • シビレ
    • 8syB8M3SCi
    • 21/07/22 22:06:23

    >>159
    魚拓ありがとうございます
    本当痛い夫婦だね
    20代ならまだしも50手前のおばさんとおっさんだから目も当てられないわ

    • 30
1件~50件 (全 814件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ