芸人だいたひかる

  • 芸能人・有名人
    • 618
    • クリ
      21/08/25 21:06:41

    しかーし文句の多い人だわね。
    これじゃあどんな旦那でも、すぐに夫婦喧嘩に
    なるでしょうね。

    そのくせ医者の前じゃ聞きたいことも聞けず、
    言いたいことも言えず?
    それを医者のせいにする?
    常日頃の強気はどこに隠しちゃっているんだろ?
    何かにつけ、私は悪くない!から始まっている人みたいだし、
    闘病して、同情されて、悲劇のヒロインから
    一気に妊婦への変身だから、自分は正しい!と
    思い込んじゃっているんだろうね。

    本当は間違いだらけで、危険な食生活や行動していて、
    まだまだ必要にもならない物ばかりに目をやって、
    何が大事で何が大切で、そう言う事が全然わかってないね。
    夫婦揃ってこれだから、「前途多難」ですねーーー

    • 52
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ