「ヲタクが気持ち悪い」と活動停止中のアイドル9月脱退を発表 過激なライブ

  • ニュース全般
  • スネ
  • 21/07/06 01:06:20

広島を拠点に活動している女性6人組の地下アイドル「プランクスターズ」の田中いろはが9月19日のライブ(広島・PEACE CAFE)をもってグループを脱退すると5日、公式ツイッターなどで発表された。

今年6月には「ライブスタイルがどうしても汚く、気持ち悪く、生理的に無理」「同等にヲタクが気持ち悪いと感じるようになり、精神的に限界がきてしまい」との理由で、8月末までの活動休止を発表。しかし、活動復帰をしないまま、脱退が決まった。

この日、「この度、活動休止中のメンバーの田中いろはですが、他メンバー含めて協議を重ねた結果、活動復帰はせず、グループを脱退することになりました」と報告。

田中も自身のツイッターに「プランクスターズに入って、みんなと一緒に時間を過ごせて楽しかったです。このような結果になってしまって、すみません。うまく言葉にできないけど、本当にありがとうございました。脱退ラストライブまで少し時間はありますが、お時間が合う方、気が向いたら、最後にあいさつさせてもらえたらと思います」とつづった。

「自由奔放悪ガキアイドル」と銘打ち、過激なライブが特徴。昨年3月には自粛要請中に大阪で開催したライブの様子が地上波の情報番組で取り上げられ、メンバーが客席にダイブしたり、墨汁や小麦粉をまき散らしたほか、多くの観客が上半身裸になったなどと報じられた。

スポニチ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/08 16:03:33

    笑った
    手前のジジイのカメラとかジジイの手しか写ってないんじゃないw?

    • 0
    • 66

    ぴよぴよ

    • 65
    • サーロイン
    • 21/07/08 15:57:04

    これってちゃんと隠れてるの?モロ出し?

    • 0
    • 64
    • マウントFUJI
    • 21/07/08 13:52:36

    え?
    これはみずから?させられてるなら可哀想だけど

    • 0
    • 21/07/08 11:25:18

    いっちゃったみたいにかおが真っ赤だね。ノーメイクなのか?

    • 0
    • 21/07/08 11:03:09

    こんな発言して田中さん、ヲタ共に命を狙われたりしないのかな?
    しかし絵に描いたようなオタク男ばっかりだね

    • 1
    • 61
    • シャトーブリアン
    • 21/07/08 11:01:58

    地下アイドルがヲタクを気持ち悪く思ったらやってけないよね

    • 4
    • 60
    • シキンボウ
    • 21/07/08 11:01:22

    >>49
    女性にこんなに群がって。。異常すぎ。

    • 1
    • 59
    • リブロース芯
    • 21/07/08 10:57:34

    スイカ口移してあげてたよね。気持ち悪い

    • 1
    • 21/07/08 10:53:40

    うん、気持ち悪いよね。臭そうだし。

    • 1
    • 21/07/08 10:48:30

    オタクは怖いから、反逆されないように用心して過ごしてね

    • 2
    • 21/07/08 09:17:35

    少し屈んでるし、胸元とか広げちゃってあれ乳首みえちゃうんじゃない?地下アイドルって壮絶って聞いたことあるけど、半端ないなー。

    • 0
    • 21/07/08 08:27:31

    AVの撮影会?
    ちゃんとした事務所はこんなことはしないよ!

    ヨタもキモいがアイドルにこんな事させる事務所も
    キモい!

    • 14
    • 21/07/08 08:23:37

    おっさんみたいなケツのラインやな

    • 3
    • 21/07/08 08:21:34

    ブラック企業過ぎる。

    • 7
    • 21/07/06 12:12:23

    新たなメンバー募集してる
    条件
    ・ネットの誹謗中傷に耐えれる方
    ・特典会自分だけ列が少なくても耐えれる方
    ・自分の推しだったはずの人が別の人のヲタクをしてても耐えれる方
    ・プランクスターズのスタイルを受け入れれる方

    だって…グループに入ってる人達は好き好んで自らの意思でやってるって事だよね
    ヲタクが気持ち悪いも自分達がそうさせてるんだし文句言えないんじゃないの

    • 5
    • 21/07/06 10:31:50

    AKBグループのライブ為に並んでる
    オタク達は確かに気持ち悪い奴が多い。
    太って薄汚らしい男もいる。
    良い歳のオッサンが20歳そこそこのアイドルに
    熱をあげるってそれだけでも側によるのも嫌。
    海外から見たら異常に感じるって
    記事にもなってた。

    • 0
    • 21/07/06 09:21:29

    >>46
    目が死んでるのはそのせいか

    • 0
    • 21/07/06 09:19:41

    >>48
    色々ジャンルはあるんだろうけど、ちゃんとしたオタクはこれじゃないよね。こいつらは、ただの変態

    • 11
    • 21/07/06 09:17:06

    画像見たけど。。この人達の事ヲタクっていうの?
    私の中のヲタク像とかけ離れてるんだけど?
    これからはヲタクという概念はこれでいいのかな。

    • 3
    • 21/07/06 09:13:08

    無理
    あり得ない

    • 0
    • 46
    • サーロイン
    • 21/07/06 08:24:40

    アイドルなんて子供にやらせるものじゃないよ。
    ももク◯だって、昔は抱っこ会、ハグ会とかやってた。
    未成年の女の子がキモいファンに抱き抱えられてチェキ撮らせるとか有り得ない、

    • 26
    • 21/07/06 08:08:14

    オタクに媚びて生活してたのに、急に嫌になったのかしら?
    デジタルタトゥーがあるから、今更感が半端ないけど…

    • 6
    • 21/07/06 08:03:06

    画像一番に載せてよ。
    気持ち悪い。

    • 3
    • 21/07/06 08:01:29

    この気持ち悪いという理由も
    本心と話題性という感じするね。

    • 0
    • 21/07/06 07:38:42

    正常な感覚に戻れて、良かったよ。

    • 14
    • 21/07/06 07:33:52

    どっちもどっち

    • 2
    • 21/07/06 07:29:39

    >>1
    中一男子が考えそうな歌詞だな…

    • 6
    • 21/07/06 07:28:00

    アイドルになりたかったけど事務所にこのような事を求められ始め頑張ったけど限界来たって感じかな。

    追い詰められたんだろうな…

    • 13
    • 21/07/06 07:09:51

    ヲタクが気持ち悪いって
    自分たちがそんなことするから
    そらヲタクが集まって来るがな。

    • 13
    • 21/07/06 07:09:50

    自由奔放をコンセプトに全国各地で活動中。生○○ツをライブ中に脱いでファンのお客さんにプレゼントするサービスはおもてなし精神を持つ日本人の鏡。

    らしいよ

    • 0
    • 21/07/06 07:08:01

    朝から変なモノ見ちゃったわ…
    何コレ、公然わいせつじゃん!
    自分の娘がこんな事やってたら、引っ叩いて辞めさせるわ!

    • 17
    • 21/07/06 07:06:56

    散々自分も気持ち悪い事してオタク集めといて今更?

    きっと生まれつきあるんだろうから、ゆっくり休んでくださいね。

    • 2
    • 21/07/06 07:03:52

    親なら泣くわ

    • 19
    • 21/07/06 07:03:28

    今までよく頑張ったね。お疲れ様

    • 11
    • 21/07/06 07:02:31

    どっちも気持ち悪いかと…

    • 10
    • 21/07/06 07:01:05

    こんなことをやらされる前に気づけば良かったのに…
    画像とか一生残るわけだし遅すぎ

    • 12
    • 21/07/06 06:58:03

    そりゃ気持ち悪いわ。普通のアイドルじゃないもん。よくこんな仕事やるよ。

    • 15
    • 21/07/06 06:57:31

    みんな凄いカメラ持ってんね。
    そういうの撮るためのカメラじゃないやん。

    • 1
    • 28
    • ウワミスジ
    • 21/07/06 06:43:59

    これやってるアイドルも気持ち悪いんだけど。AVか何かなの?

    • 22
    • 21/07/06 06:43:55

    自分の卒業ライブは出るけど他メンバーの誕生日ライブは出ませんってよっぽどなんだね。

    プレゼント貰ったらどう処理するのか気になる

    捨てるのかな

    • 0
    • 21/07/06 06:35:35

    どっちも捕まってしまえ。

    • 7
    • 21/07/06 06:29:46

    何これ、最初からこういうコンセプトのアイドルなの?
    ヲタのウケを狙ってだんだん過激になっていったの?
    本人は清楚系アイドルになるつもりだったのにグループの方向性と違ったなら気の毒だけど、どのみちアイドルってグラビアやったり脱ぐしな。
    この後OLとかになってもこういう仕事してたら周りから色眼鏡で見られそうだし、ストーカーヲタなら追ってきそう。
    娘がこんな姿で多数の男性からカメラ向けられたら、本人が地下アイドルにやりがいもってても辞めるよう全力で止めてしまうと思う。

    • 18
    • 21/07/06 06:24:18

    下は履いてないの?
    群がるオッサンの顔が怖いよ。

    • 22
    • 23
    • トウガラシ
    • 21/07/06 06:14:56

    BISのパクリ

    • 3
    • 21/07/06 06:12:55

    >>1 すごい歌…

    • 9
    • 21
    • トウガラシ
    • 21/07/06 06:10:36

    オタクって心底キモい

    田中、目が覚めて良かったよ

    • 12
    • 21/07/06 06:08:56

    これはさ、ヲタファンのせいにすんなや
    公然わいせつアイドルグループ。どっちかというとアイドルの活動が卑猥過ぎ
    歌や歌詞までわいせつすぎキンモ。
    公然わいせつゲスゲスアイドルに改名したほうが良い

    • 23
    • 21/07/06 06:05:23

    親の方が辛いな…公共で娘がこんな仕事してるの知ったら

    • 28
    • 21/07/06 05:40:33

    アイドルという言葉に耐えたが無理だったんだろう。

    アイドルじゃねーよ、こんなの。
    キモい。

    • 37
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ