明石市長「ワクチン来ない!」→単にデータ入力が遅れてた→「入力に応じて供給すると最初から言え」

  • ニュース全般
    • 17
    • トウガラシ
      21/07/05 14:57:37

    せっかちで、口悪いけど、一生懸命で羨ましい。
    色々な意見はあると思うけど、周りの明石市の人、みんな市長好きそうよ。
    私は同じ県の違う市だけど、市長存在感なくて、でも変な時に話題になる。
    こうやって失敗したらここぞとばかりに罵るから、みんな存在感のない人ばかりになっちゃう気がする。
    吉村さんも叩かれやすいけど、目立つ人は叩くんじゃなくて、国と自治体、自治体同士も意見を言い合えるのが普通になってほしい。それで、失敗したら修正していけばいいんだし。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ