あー、チン○欲しーーーっ!てなる?

  • 下話
    • 75
    • 名鉄尾西線
      21/12/31 16:17:26

    遠距離セックスなので、たまに本物欲しくなる!

    派遣で仕事押し付けられるので残業が多いけど
    ふと隣のビルを見ると、男性がビルの外見ながらオナニーしてたw
    それをじっくり見つめてる間にゾクゾクしちゃって

    壁面全部窓の会議室へ駆け込み、何度も明かりを点滅させて気付いてもらい
    机の上に乗って見せつけるようにオナニー!
    相手も興奮してペースが早くなりフィニッシュ!
    私も脳内セックスで逝きましたw

    あれは誰なんだろ?これだけ疑似セックスしてるし会えたらホテル行きたい!!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ