何らかの通報

  • なんでも
  • ハツ
  • 21/07/04 10:26:48

ってした事がある?主は生活保護の不正受給者を通報した。そしたら逆にこっちが悪者になった感じ。役所の人も通報されたかたはこんな感じでしたよ。とか言ったみたいだしすぐにに切らなくても。。。とか言ったみたいで役所と不正受給者で犯人探しみたいになった。
こっちが悪いのか?ありえんだろ~よ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/04 11:07:34

    今は誰も住んでない実家の駐車場に知らない車が置いてたから即通報した。田舎だからビビッてすぐ近所の人出てきたし釘差しといた。
    路駐しても警察が取り締まったりしないのに何故わざわざ人の家に置くんだろ。次置いてたら輪止めしたる。
    だから田舎者嫌い

    • 0
    • 6
    • インサイドスカート
    • 21/07/04 11:01:53

    >>5
    私もこれした。
    すぐ来てくれるよね。

    • 0
    • 21/07/04 10:57:17

    すごく邪魔な路駐を通報。
    すぐパトカーが来てくれた。

    • 1
    • 4
    • アキレス
    • 21/07/04 10:56:16

    公園でリンチにあってる人いたから通報した。あと踏切超えてすぐの所に人が倒れてたんだけど夜で見通し悪いから危ないなーと思って警察に連絡した。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 21/07/04 10:38:27

    >>1
    その生保は自ら言ってるから

    • 0
    • 1
    • クラシタ
    • 21/07/04 10:29:26

    凄いね!
    誰が生活保護受けてるかも知らない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ