カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
21/08/06 14:07:47
顔見るの嫌 リビングにいたら気持ち悪い、鬱陶しいそこまで思うなら出ていけばいいのに 子供に出て行けみたいなの馬鹿みたい
21/08/06 21:51:48
>>37 ホント嫌な義母。 こんなの連れ子がブチ切れて事件になっても仕方ないよねとしか思えない、むしろ連れ子に同情する。 連れ子はよく我慢してると思う。 父親が勝手に再婚したのに義母がクソで自宅に居ても自分の居場所が無いとか可哀想過ぎる。 胸くそ悪いブログをネットにアップしてる以上みんなの目に触れるんだから嫌なら読まなきゃ良いって理論は通用しない。 しかもそこに連れ子虐待が細かに書いてあるんだから文句言われるの当たり前じゃないかと。 連れ子追い出すんじゃなくて家族をぶち壊してる自分を改めるべきだと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/08/06 22:37:15
>>38 連れ子がおかしいとか障害あること言ってるけど尚更そんな子に対して虐待してそのうち大事な娘かあなたに何かしら矛先向けられないかとか心配にならないのかな ならないってことは言うほど悪い子ではないと思うんだよね てか何かあっても同情されないレベルなことしてるって気づいてないから継母怖いわ 何時までは部屋にいろとか同じこと言われたら発狂するのに自分は平気でやるんだもんね そんな母親みてて娘もまともに育つわけない 完全に機能不全家族の中で育つ娘も何かしら弊害出る 子は親を選べない最悪な母親になってるね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 02:15:00
5
2
26/06/25 02:25:35
11
3
26/06/25 01:29:18
15
4
26/06/25 01:31:18
294590
26/06/25 01:53:32
17286
26/06/25 02:11:39
7
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/25 02:16:34
20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.37 ミノ
21/08/06 14:07:47
顔見るの嫌
リビングにいたら気持ち悪い、鬱陶しいそこまで思うなら出ていけばいいのに
子供に出て行けみたいなの馬鹿みたい
No.38 ヤン
21/08/06 21:51:48
>>37
ホント嫌な義母。
こんなの連れ子がブチ切れて事件になっても仕方ないよねとしか思えない、むしろ連れ子に同情する。
連れ子はよく我慢してると思う。
父親が勝手に再婚したのに義母がクソで自宅に居ても自分の居場所が無いとか可哀想過ぎる。
胸くそ悪いブログをネットにアップしてる以上みんなの目に触れるんだから嫌なら読まなきゃ良いって理論は通用しない。
しかもそこに連れ子虐待が細かに書いてあるんだから文句言われるの当たり前じゃないかと。
連れ子追い出すんじゃなくて家族をぶち壊してる自分を改めるべきだと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.40 ミノ
21/08/06 22:37:15
>>38
連れ子がおかしいとか障害あること言ってるけど尚更そんな子に対して虐待してそのうち大事な娘かあなたに何かしら矛先向けられないかとか心配にならないのかな
ならないってことは言うほど悪い子ではないと思うんだよね
てか何かあっても同情されないレベルなことしてるって気づいてないから継母怖いわ
何時までは部屋にいろとか同じこと言われたら発狂するのに自分は平気でやるんだもんね
そんな母親みてて娘もまともに育つわけない
完全に機能不全家族の中で育つ娘も何かしら弊害出る
子は親を選べない最悪な母親になってるね