Official髭男dism好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 452件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • リブキャップ
    • 21/07/04 07:56:15

    >>1Pretenderと115万キロのフィルムかな?どっちも良いよねー!歌詞も良いしね。
    コンフィデンスマンJPではノーダウトも好きだな。

    • 2
    • 5
    • リブキャップ
    • 21/07/04 08:00:13

    >>2TellMeBaby良いよね!ノリ良い曲の方が私は繰り返し聴いてるかも。
    確かに絞るの難しいね。
    昔のだとWhat’s going on?も好きだよー。

    • 2
    • 6
    • リブキャップ
    • 21/07/04 08:02:23

    >>3Pretenderで好きになった人も多そうだよね。その後に少し離れてたんだけど、この前YouTube彷徨ってて、海外の人がPretender聴いたリアクション動画を見てからまた聴き出したよ。

    • 2
    • 8
    • リブキャップ
    • 21/07/04 08:06:32

    >>7知らなかった!早速聴いてみる。
    新しいの知れて嬉しい!ありがとう^ ^

    • 0
    • 20
    • シマチョウ
    • 21/07/10 12:06:51

    >>9好み一緒の人嬉しいー!
    アコースティックだとメンバーのコーラスとクラップもいいよね。
    他には、最後の恋煩いも大好きだよ!
    私もライブ行きたいよー。でも娘達と好み違うから1人で行くことになるかなあ。

    • 0
    • 22
    • シマチョウ
    • 21/07/10 12:09:16

    >>10 What’s going on?サビいいよね!
    歌詞も好きだよー。最後にどんどん盛り上がるところも大好き。

    CryBabyめっちゃカッコいいよね!最近ずっと聴いてる。

    • 0
    • 23
    • シマチョウ
    • 21/07/10 12:10:24

    >>11爽やかでいいよねー。CM流れると口ずさむ。

    • 0
    • 24
    • シマチョウ
    • 21/07/10 12:12:01

    >>12Cry Babyカッコいいね!私も最近ずっと聴いてる。
    アニメ見たことないけど、合ってるんだね。音楽番組でまた歌うだろうし楽しみだね!

    • 0
    • 25
    • シマチョウ
    • 21/07/10 12:13:23

    >>7YouTubeで見てきたよ!ダンスもかっこよかったし、途中どんどん上がって盛り上がるとこがヒゲダンぽくて好きだった。
    教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 27
    • シマチョウ
    • 21/07/10 12:19:14

    >>13CMとかテレビで良く流れるもんね。いい曲沢山あるよね。

    • 0
    • 21/08/19 15:37:32

    新しいアルバム聴きましたか?
    私はアポトーシスとペンディングマシーンを連続で聴きまくってます。
    Blu-rayはまだゆっくり時間が取れないので、週末見る予定。

    • 1
    • 21/08/28 15:26:12

    今日オンラインフリーライブですね!
    楽しみ!

    • 4
    • 21/08/28 19:42:54

    >>54
    子供の塾お迎えやら家事やってて、やっと今から参戦!
    ライブ行けないからオンライン嬉しい!

    • 2
    • 21/08/28 20:56:38

    >>67
    I love…
    universe
    cry baby
    アポトーシス
    を歌ってました。

    • 3
    • 21/08/28 20:58:40

    本当にあっという間だったー。まだまだ聴いていたかったよ。
    でもすごく綺麗で素敵な空間だった。これが無料ってすごいよね。
    相変わらず口から音源で。ますますライブに行きたくなってしまった。

    • 8
    • 21/08/28 22:59:37

    マツコ会議始まるよー

    • 2
    • 21/09/05 23:32:14

    スカパー無料でスペースシャワーTVのヒゲダン特番見られるのすごく嬉しい。

    • 0
    • 21/09/06 00:14:38

    >>113うちスカパー契約してなくて、月初めの日曜だけ、契約してなくてもいくつかのチャンネルが無料で見られるの。
    普段なら見られないから、ちょうど特番やってて嬉しくて。

    • 0
    • 21/09/09 19:20:49

    今日はSONGSですね!
    三曲歌うようで、インスタで曲目書いてました。
    ヒゲダンも大泉洋も好きだから楽しみ!

    • 7
    • 21/09/09 23:19:47

    トークも選曲も満足でした。
    スタンドマイクでCry Babyは特にパワフルに感じたな。
    やっぱりアポトーシス好きだなぁ。

    • 7
    • 21/09/13 23:15:56

    >>140
    観られて良かったです^ ^
    宿命もいいですよね!小学生の子供達とカラオケ行ったら必ず歌う曲です。

    • 1
    • 21/10/04 20:46:36

    フィラメントが出雲駅伝のテーマソングになりましたね。

    もうライブに行った人もこのトピにいるのかなぁ?羨ましい。

    • 3
    • 21/10/27 19:03:19

    関ジャム観てる人いるかな?

    • 0
    • 163
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 21/11/15 10:09:18

    コンフィデンスマンJP英雄編の主題歌決まりましたね!
    Anarchy
    予告で少し聴けますよ^ ^
    https://m.youtube.com/watch?v=5zrygWSTHhQ&feature=youtu.be

    • 3
    • 173
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 21/11/29 10:31:13

    >>172羨ましい!
    私は今回諦めたので、行けた方の感想やレポ見るだけでも嬉しいです。コメントありがとうございます!

    私は配信ばかりで聴いていて、今回のアルバムしか持ってないので、武道館やuniverse付属のオンラインライブDVDを買おうか迷ってます。どっちか選べない…どっちも買おうかな。
    持っている方、オススメあったりするかなあ?

    • 1
    • 21/12/20 20:01:07

    ペンディングマシーンのMV公開だね!
    すごく好きな曲だから楽しみー!

    • 1
    • 181
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 21/12/23 07:48:01

    pretenderストリーミング累計6億回再生すごいですね!

    • 2
    • 21/12/28 13:28:58

    1月1日0時より新曲「Anarchy」がAM・FM各局でオンエア解禁となります

    大晦日12月31日23時から元旦にかけて放送される「コンフィデンスマンJP」“年越し生配信”内では
    主題歌「Anarchy」のフル尺を世界最速で聴くことができる“主題歌特別映像”が公開予定
    https://youtu.be/hkVccQ4-D2Q

    • 0
    • 186
    • 叡山ロープウェイ
    • 22/01/05 16:55:59

    >>184
    昨日SNSでライブ参戦した方の感想が沢山あって羨ましすぎました。新曲かっこよくて好きだなあ!
    新曲配信も楽しみだし、テレビで歌うのがいつになるか楽しみに待っていよう。

    • 2
    • 22/02/01 11:31:11

    この前コンフィデンスマンJP英雄編を観てきました。anarchyの歌詞も色々感じたし、映画自体も面白くて良かったー。ツアー終わるまでテレビ歌唱は無いのかな。
    今週のラジオはワンオクタカとの対談なので楽しみですね。

    • 1
    • 196
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/02 17:53:36

    あげておきます!

    最近はずっとshower聴いてます。
    あとライブのセトリでも流してます。行けないから少しでも気分を味わいたい。
    ツアー終わるの4月だし、それまでテレビはおあずけですかねー。

    • 0
    • 22/03/03 23:41:23

    CDショップ大賞2022赤の受賞おめでたいですね!
    前作のTravelerから2作連続受賞で、これはバンドでは史上初だとか。去年のApple music awardの日本アーティスト初といい、史上初ってすごいですね。

    • 2
    • 22/03/03 23:43:51

    >>209去年公開予定だったのが延期になってやっと公開されますね!
    去年アニメのドラえもんで本人役でも出てたし、またテレビ歌唱してくれないかなと期待しちゃいますねー。

    • 1
    • 22/03/03 23:47:04

    >>203そんなような話してた気も。良いイメージばかりつけられるのは勿体ない、みたいなこと。
    でも遡って聞いてみると意外と昔からロックぽい曲もあるし、cry babyからってわけじゃないですよね。ノンジャンルでありたいって言ってたし。

    • 0
    • 22/03/03 23:51:13

    >>202showerめっちゃ良いですよね!
    私基本明るいノリのいい曲が好きなんですが、ヒゲダンはどの曲も一度は自分の中で大きなブームがくるくらい好きになれます。
    showerのライブ演出どんなのか観たい!

    • 0
    • 22/03/18 12:09:50

    またまた新曲!
    ミックスナッツ早くフルサイズで聴きたいですね!

    • 5
    • 22/04/09 14:59:47

    今夜アニメ始まりますねー
    今日オープニング流れるのかな?

    • 0
    • 22/04/09 23:41:55

    オープニングはやっぱり無かったけど、CMありましたね!
    個人的に髭男のポップな曲はどれも好きなので、15日配信が楽しみです!

    • 1
    • 22/04/10 07:41:38

    >>223長かったツアーも終わりますね!
    私は行けなかったので、ツアー終了後の配信を楽しみに待ってます!

    • 2
    • 22/04/10 07:53:26

    >>225まずは武道館の方を買いました!
    あとHELLOとTravelerも買って全部何回も観ています。セトリも最高だしみんな楽しそうで、やっぱりライブ行きたかったなあと。配信を待ちます。
    オンラインライブも絶対買います!旅は道連れ、曲だけでもめちゃくちゃ好みのアレンジなので絶対観たい!

    エスカパレードやSBYも欲しいけど、もうなかなか無くって。公式YouTubeでライブ映像観まくってます。笑

    • 2
    • 22/04/10 08:00:26

    ミックスナッツ配信前にラジオでフル公開されましたね。
    朝からRadikoで何回も聴いてます。MVも楽しみです!

    • 1
    • 22/04/10 09:20:54

    >>233ビンテージ大好きです!115万キロのフィルムのエピソード0って聞いてからさらに好きになりました。YouTubeのスタジオセッションの映像もすごく素敵で。
    髭男はあまり知られていない名曲多いですよね!私は、最後の恋煩いとかエスカペードとかClapClapとか最近良く聴いてます。

    • 2
    • 22/04/10 09:27:16

    >>234ドラムすごいかっこいいですよね!
    ベースもAnarchyとはまた違っていいですね!
    イントロからワクワクする感じで、Anarchyとミックスナッツどちらもテレビ歌唱して欲しいです。ライブで盛り上がりそう。

    松江ではミックスナッツやるのかなあ。前ライブレポ見たら弾き語りしていたと見て、本当に羨ましい限りでした。ここでは松江行く人いたりするんでしょうか?

    • 0
    • 22/04/10 09:27:58

    >>236ブラザーズのライブ演出毎回楽しそう!私も行って手の振りしたいです。

    • 1
    • 22/04/10 09:29:44

    >>237歌詞素敵ですよね!銀行員時代があったからこそなんでしょうね。

    • 1
    • 22/04/10 14:24:20

    >>232
    私も一時期離れていたのでそこまで詳しくないですが、何かあればここに来ますね。
    私だけで無く、色んな方が情報を書き込んでくれたら嬉しいです!

    • 2
    • 22/04/10 14:28:11

    >>242残してるの羨ましい!
    FIRE GROUNDもテレビ初でかっこよかったですよね。また観たい!

    • 5
    • 22/04/14 15:12:41

    今夜24時にMV公開です!
    ツアーも明日から最後の島根ですね。ミックスナッツもお披露目?

    • 4
    • 22/04/15 00:14:18

    MV楽しい!
    メンバーの色んな衣装も面白くてクスッとなるし、サポメン達も映っていて嬉しい!
    ドラムのところにボーカルの藤原聡さんの名前もありましたね。どこ叩いてるんだろう。
    やっぱりアップテンポな曲は大好きです。何回も聴きます!

    • 2
    • 22/04/16 18:56:24

    >>249MVもう観られましたか?
    私もずっとミックスナッツ聴いてます!
    イントロもサビも怒涛のラストも好きだけど、Bメロが1番好きです。
    松江でもお披露目されたみたいだし、早く歌ってるとこが見たいなー。

    • 2
1件~50件 (全 452件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ