Official髭男dism好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 452件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ハツモト
    • 21/07/03 11:00:40

    コンフィデンスマンの映画に使われてたやつ
    仕事行く時何百回リピートで聞いたことか
    あと、主演はもちろん君で僕は助演で監督でカメラマン~のやつ

    • 2
    • 2
    • センボン
    • 21/07/03 11:44:32

    全部好きだけど
    TellMeBaby
    異端なスター
    相思相愛に絞った

    • 2
    • 3
    • ササバラ
    • 21/07/03 11:45:49

    やっぱPretenderが結局一番好き
    これをラジオで聞いて好きになったから

    • 4
    • 4
    • リブキャップ
    • 21/07/04 07:56:15

    >>1Pretenderと115万キロのフィルムかな?どっちも良いよねー!歌詞も良いしね。
    コンフィデンスマンJPではノーダウトも好きだな。

    • 2
    • 5
    • リブキャップ
    • 21/07/04 08:00:13

    >>2TellMeBaby良いよね!ノリ良い曲の方が私は繰り返し聴いてるかも。
    確かに絞るの難しいね。
    昔のだとWhat’s going on?も好きだよー。

    • 2
    • 6
    • リブキャップ
    • 21/07/04 08:02:23

    >>3Pretenderで好きになった人も多そうだよね。その後に少し離れてたんだけど、この前YouTube彷徨ってて、海外の人がPretender聴いたリアクション動画を見てからまた聴き出したよ。

    • 2
    • 7
    • サーロイン
    • 21/07/04 08:04:15

    ヒゲダンご本人の曲も好きだけど、ヴォーカルの藤原さんがD-iceに提供したFake me Fake me Outがすごい好き。かっこいい歌だと思うわ。

    • 1
    • 8
    • リブキャップ
    • 21/07/04 08:06:32

    >>7知らなかった!早速聴いてみる。
    新しいの知れて嬉しい!ありがとう^ ^

    • 0
    • 21/07/04 08:08:12

    主さんと好みが、モロ同じ(笑)!

    stand by youのアコースティック、めちゃめちゃ大好き!

    久しぶりに若いアーティストで、ライブ行きたいと思ったもん。

    • 2
    • 21/07/04 08:34:28

    >>5
    What’s going on?はインディーズのアルバムに入ってるかな?サビ好きなんだよね
    なんか元気になれるようなメロディー

    昨日はTVでCryBaby歌ってたよね
    カッコ良かった

    • 1
    • 21/07/04 08:36:08

    パラボラ

    • 1
    • 21/07/04 08:38:51

    東京卍リベンジャーズのアニメにハマって、オープニング曲がヒゲダンでめっちゃアニメと合っていてカッコいい。
    いつも頭のなかで曲が鳴ってるw

    • 7
    • 21/07/04 08:38:59

    全然興味なかったけど、いつからか気になって聴いてる。割と耳にすること多いから「あ、この曲もヒゲダンなんだー」ってなる

    • 2
    • 21/07/04 08:44:23

    大好きです。
    私はイエスタデイが好きです。

    • 3
    • 21/07/04 08:58:12

    今はcrybabyにハマってるかなぁ。高音が何とも言えない。パワフル。

    • 2
    • 21/07/04 08:59:37

    >>7
    私もこの歌大好き

    • 0
    • 17
    • シャトーブリアン
    • 21/07/04 09:29:31

    ベタだけど、pretenderでハマった。J-popが好きだからランクインしている曲を一通り聴いているんだけど「この曲なんか違う!気になる!」と思って何回も繰り返し聴いてた。
    他の歌も全部聴き心地が良くて、歌詞にも拘っていて秀逸。この言葉の裏には何が隠されているのかと探りながら聞くたびに新しい発見をしてる。特に隠されているのがpretenderなんだよね。色々な角度から捉えることができて飽きない。
    ファンクラブに入っているからLIVEに当選するといいな。

    • 1
    • 21/07/04 09:29:59

    全部良い曲だけど、ライブの楽しさ満喫するなら夕暮れ沿いとかおすすめ。楽しそうにみんなで歌っててこっちまでニヤニヤしちゃう。
    YouTubeに何年か前(2017?)のミナミホイールの映像あるから見て欲しい。

    • 1
    • 19
    • シマチョウ
    • 21/07/04 09:39:40

    Laughterと115万キロのフィルム

    PretenderとI Love…はもう神曲

    • 2
    • 20
    • シマチョウ
    • 21/07/10 12:06:51

    >>9好み一緒の人嬉しいー!
    アコースティックだとメンバーのコーラスとクラップもいいよね。
    他には、最後の恋煩いも大好きだよ!
    私もライブ行きたいよー。でも娘達と好み違うから1人で行くことになるかなあ。

    • 0
    • 21
    • リブロース
    • 21/07/10 12:07:43

    歌は良い
    顔はだめ

    • 0
    • 22
    • シマチョウ
    • 21/07/10 12:09:16

    >>10 What’s going on?サビいいよね!
    歌詞も好きだよー。最後にどんどん盛り上がるところも大好き。

    CryBabyめっちゃカッコいいよね!最近ずっと聴いてる。

    • 0
    • 23
    • シマチョウ
    • 21/07/10 12:10:24

    >>11爽やかでいいよねー。CM流れると口ずさむ。

    • 0
    • 24
    • シマチョウ
    • 21/07/10 12:12:01

    >>12Cry Babyカッコいいね!私も最近ずっと聴いてる。
    アニメ見たことないけど、合ってるんだね。音楽番組でまた歌うだろうし楽しみだね!

    • 0
    • 25
    • シマチョウ
    • 21/07/10 12:13:23

    >>7YouTubeで見てきたよ!ダンスもかっこよかったし、途中どんどん上がって盛り上がるとこがヒゲダンぽくて好きだった。
    教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 21/07/10 12:18:03

    異端なスター
    ブラザーズ
    ビンテージ
    クラップクラップ
    旅は道連れ

    ボーカル以外の人も歌っているのがいい

    • 1
    • 27
    • シマチョウ
    • 21/07/10 12:19:14

    >>13CMとかテレビで良く流れるもんね。いい曲沢山あるよね。

    • 0
    • 21/07/10 12:29:56

    10.なか肉です
    本当CryBabyカッコ良すぎて毎日見てしまう

    8月アルバム楽しみで仕方ない
    ファンクラブ限定オンラインライブDVD楽しみだよね

    • 0
    • 21/07/10 12:38:47

    先月の横浜でのライブ行きました。(今日配信されますね)
    キーの高さと声量に圧倒されました。
    ファンの人たちもマナー良くて幸せな空間でした。

    • 1
    • 21/08/14 23:25:27

    最近のやつKing Gnu意識してて嫌

    • 0
    • 21/08/15 02:47:33

    あの声が苦手
    バンドならイケメンが一人くらいいて欲しい
    なのに全員微妙

    • 2
    • 32
    • ウワミスジ
    • 21/08/15 02:49:56

    正統派な感じよねー。

    • 0
    • 21/08/15 04:18:28

    大好き。完璧だよね。私は一周まわって宿命が好き。

    • 1
    • 21/08/15 05:59:24

    ごめん pretender がどうしてもストーカーっぽくてムリ

    • 0
    • 21/08/19 15:37:32

    新しいアルバム聴きましたか?
    私はアポトーシスとペンディングマシーンを連続で聴きまくってます。
    Blu-rayはまだゆっくり時間が取れないので、週末見る予定。

    • 1
    • 21/08/19 15:52:36

    私は主さんとは反対で、しばらく離れて久しぶりに新しいアルバム聴いたら、ん?ん?ってなった。
    でも、stand by you、amazing、宿命は好きよ。

    • 2
    • 21/08/19 17:42:51

    東京リベンジャーズの歌好き

    • 4
    • 38
    • ウワミスジ
    • 21/08/19 17:47:49

    >>31
    全員微妙なんだけど歌ってるとボーカルがかっこよく見えるときがある笑

    • 1
    • 21/08/19 17:49:12

    飽きた。全部同じような曲に聴こえる

    • 1
    • 21/08/19 18:58:09

    アポトーシス、素晴らしい楽曲です。涙が溢れました。
    ぜひPV見てください!

    • 3
    • 21/08/19 19:03:04

    歌も上手いし曲も素晴らしい。
    でも色気が足りない。
    宿命とCry Babyは好き。

    • 1
    • 21/08/19 19:04:47

    crybabyだけ好きです

    • 3
    • 21/08/19 19:06:59

    パラボラ
    涙でる
    このコロナ禍
    色々我慢して頑張ってる子供達を思うと泣けてしまう

    • 2
    • 21/08/19 19:15:01

    アコースティックバージョンいいよね
    夕暮れ沿いのアコースティックバージョンとっても素晴らしいから、主に見てほしい!
    宿命、異端なスター、Laughter、あとはニットの帽子と黄色い車も好き

    • 2
    • 21/08/19 19:53:13

    大好き。親子でハマってる。歌詞が良すぎて毎回聞き入ってしまう。
    LIVE当選したので初参戦します。どうか無事に参加できますように。

    • 2
    • 21/08/19 19:53:37

    パラボラが好き

    • 2
    • 21/08/19 19:56:33

    アコースティックのは聞いた事ない。聞いてみるね!新曲出るたび才能の塊だと思う。

    • 7
    • 21/08/19 20:00:26

    好き。
    異端なスターで好きになった。Laughterも好き。

    • 3
    • 21/08/19 20:09:06

    >>41
    色気が足りない…
    すっごくわかる。

    • 0
    • 21/08/19 20:11:42

    laughter

    • 4
1件~50件 (全 452件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ