カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
21/07/03 11:21:37
環境にもよらない? 同世代で学生時代の友達同士なら共働きでお互い作るって子が多いからそういうのなくて楽だし、親ぐらい年上は年上で「今はそうなのねぇ、いいわねぇ」って感じだけど、トピ文みたいなのは「ちょっと上のほぼ同世代で保護者として初めて出会った層」に言われるイメージだわ。
21/07/03 16:04:05
>>104 私、多分その「ちょっと上のほぼ同世代で保護者として初めて出会った層」よりちょっと上の世代。社内の雑談だけど、20前半~半ばくらいの女の子が40半ばくらいの男性の「料理してる」話に対して「すごいですねー!」系の反応だったわけよ。まぁ内心では「今は当たり前だけどね」かもしれないけど、なんかやってるってことに対して誉めてあげなきゃみたいな空気。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 08:04:32
16811
2
26/06/28 07:40:08
404
3
26/06/28 07:59:58
16
4
26/06/28 07:57:24
17176
5
26/06/28 08:07:36
295717
26/06/28 07:59:41
0
26/06/28 07:54:09
26/06/28 08:07:38
11
26/06/28 00:41:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.104 ヒモ
21/07/03 11:21:37
環境にもよらない?
同世代で学生時代の友達同士なら共働きでお互い作るって子が多いからそういうのなくて楽だし、親ぐらい年上は年上で「今はそうなのねぇ、いいわねぇ」って感じだけど、トピ文みたいなのは「ちょっと上のほぼ同世代で保護者として初めて出会った層」に言われるイメージだわ。
No.111 主 イチボ
21/07/03 16:04:05
>>104
私、多分その「ちょっと上のほぼ同世代で保護者として初めて出会った層」よりちょっと上の世代。社内の雑談だけど、20前半~半ばくらいの女の子が40半ばくらいの男性の「料理してる」話に対して「すごいですねー!」系の反応だったわけよ。まぁ内心では「今は当たり前だけどね」かもしれないけど、なんかやってるってことに対して誉めてあげなきゃみたいな空気。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません