医療従事者ワクチン接種

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/02 22:59:06

    >>16
    明日電話してみますね!

    • 0
    • 21/07/02 22:56:12

    >>15
    自治体に問い合わせするしかないかもね

    • 0
    • 21/07/02 22:52:10

    >>14
    病院だったらやはりそうなるんですかね。歯科なんです。

    • 0
    • 21/07/02 22:51:07

    母の勤務先は入職する人がいるたびに打ってるよ。

    • 1
    • 21/07/02 22:04:00

    >>12
    働いてる地域にかけたがいい?

    • 0
    • 21/07/02 22:00:44

    >>11
    市によっても規定違うとは思うけど医療従事者なら優先ではいれるかキャンセルのあった所に入れてもらえると思う

    • 0
    • 21/07/02 21:55:06

    >>10
    知らなかったです!!わたし自分が住んでない市で仕事してて、自分が住んでる市に問い合わせしたがいいですよね?

    • 0
    • 21/07/02 21:52:23

    優先順位がある人は申請したら接種券を発行してくれるようになってない?

    • 0
    • 9
    • タチギモ
    • 21/07/02 21:52:03

    >>8
    大きい病院なんですか?

    • 0
    • 21/07/02 21:46:31

    うちの病院は第3期まである。
    1番最初の3月接種では6割くらいしか接種希望しなかったから、5月に接種してない人で希望者を聞いて接種していた。あと、4月からきた人もわりといたから。
    3期が今月。

    • 0
    • 7
    • マルカワ
    • 21/07/02 21:45:42

    >>5 高齢者に接種してる病院なら、言えばワクチン確保してもらえそうだけどねー。上司に相談した?

    • 0
    • 21/07/02 21:45:30

    うちの病院は今月入職した人は入院患者さんのキャンセルが出た時に接種するって言ってた。
    上司に聞いてみたら?

    • 0
    • 5
    • タチギモ
    • 21/07/02 21:42:53

    >>4
    もうみんな打ち終わってしまったので。

    • 0
    • 4
    • マルカワ
    • 21/07/02 21:42:07

    今の病院で打てないの?

    • 0
    • 3
    • タチギモ
    • 21/07/02 21:40:32

    >>2
    30代なんですけど。まだきてないです。

    • 0
    • 21/07/02 21:40:05

    普通に地域のは?
    私のとこは来てるよ

    • 0
    • 1
    • タチギモ
    • 21/07/02 21:38:37

    もう一般枠までまつしかないよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ