私立中で不登校

  • なんでも
    • 97
    • シャトーブリアン
      21/07/02 10:19:21

    学校にスクールカウンセラーはいないんですか?
    それか病院でカウンセリング受けてます?
    高校は通信がよいって言っているのが気になって。
    体調を治して高校は頑張りたいのではなく、最初から通信を希望しているのはなんでなんだろうと。
    もしかしたら、入った私立が合わないとかはないですかね?公立中に転校は浮くかもしれない不安や元々行きたくなかったから私立なんだし、選択肢に入らないのはわかります。
    体調が治れば高校は問題なく通えるはずだけど、通えないかもしれない不安があるんですよね?だけど大学は考えられる。体調だけじゃない原因がありそうな気がします。
    勉強が得意なら今の私立のまま別の私立高校の受験を考えることは提案しました?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ