私立中で不登校

  • なんでも
    • 7
    • 不登校母
      21/07/02 09:10:18

    >>2そうなんですね。
    はっきりクビだと言ってくれれば諦めもつくのですが 笑
    学校側は附属の高校に上がれるとかなどの話をしてきません。
    とにかく今は来られる時に来ればよいとしかいいません。
    行けない原因が分からないんです。
    いじめも人間関係トラブルも見当たりませんし、成績も悪くはないです。
    そしてずっと行かないわけでもなく、体調のいい日は何食わぬ顔をして登校していきます。
    教室に入りにくいというそぶりも見せず平然としているらしいです。
    そこはうちの子の強みだと担任は言ってくれますが。
    こういうのを五月雨登校と言うらしいです。
    何を考えているのかが分かりません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ