私立中で不登校

  • なんでも
    • 178
    • さん
      21/07/03 17:07:50

    >>158
    もったいない。
    そうですね。そう感じます。そもそも私立受験をさせているのですから
    すぐに家計かつかつではないはずです。
    でも、かといってこれからもあるし捨てていいお金はないですよね。
    わざわざ何年もかけて受験したのに行かない学校のために払うお金と思うと
    やり切れないです。
    ただ受験せず公立に元気で行けていたかといえばそれもわかりません。
    何が正解かわからないけれど、とりあえず苦しんでいる子供に
    うちのお金がないからすぐにどうするか決めろと追い込まなくて済む状態に感謝するしかないです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ